つづき歯科クリニックホームページ【横浜市/港北区】

インフォメーション

治療内容

歯太郎くんにも彼女が!歯ぁ子ちゃんですよろしくね。従兄のナンペイ画伯が生みの親です歯太郎くんにも彼女が!歯ぁ子ちゃんですよろしくね。従兄のナンペイ画伯が生みの親です

一般歯科・小児歯科・歯周病治療
顎関節症治療・ホワイトニング・インプラント

わかりやすい説明

治療をすすめていくにあたってご自身のお口の状態を知る!ということは大切なことです。
様々なデジタル機器やわかりやすい?アナログな絵を駆使しながら、わかる説明をモットーに治療計画をたてていきたいと思います。

予防が大切

痛くなくてもおうちでの歯ブラシや歯科医院での定期検診。これが大切なんです。

そして、痛くないようにこころがけ

できるだけ緊張しないで、治療させていただく体制をスタッフともども研究いたします。

つづき歯科クリニックでは診療器具、器機について完全な消毒を行っております。
診療基本セット: 歯科用ミラー・探針・ピンセット・器具トレー・サクション(唾液を吸うホース)
は高圧滅菌装置「オートクレーブ」により完全滅菌しております。
なお、紙コップ・エプロンは全てディスポーザブル(使い捨て)を使用しています。
術者はゴム手袋を常時使用し、手洗い&消毒を万全にいたしております。

使用済みのディスポーザブル用品や歯科治療で出たゴミは委託業者によって適切に処理されております。

当クリニックは予約制です

お待ち頂く時間がないように予約制とさせていただいております。
初診のかたや急患のかたは予約の患者様にご迷惑がかからないように対処いたします。ご連絡をいただいた際に、ご希望の日時にご予約が入っている場合があります。その時はフレキシブルに対応し、患者様のご都合にあわせますのでどうぞご理解下さいませ。(予約状況によりどうしてもお待ちいただくことがあります。)

初診時・再来時の月のはじめには、保健証、各種医療証をおもちください。

診療時間

月 水 金 9:00-20:00
 火  土 9:00-17:00

お昼休みは13:00-14:00です。

休診日 木・日・祝日

基本情報

つづき歯科クリニック
院長續 宏之

223-0052
神奈川県横浜市港北区綱島東4-8-29

045-547-5963

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科
駐車場
富士ダイス月極駐車場32番にお停めください。
休診日
木曜日、日曜日、祝日
アクセス方法
綱島駅から東急バスが便利です。
東急バス5番にて「新田堀」=「SHINDENBORI」下車、徒歩2分
徒歩の場合12~15分かかります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ