内藤歯科ホームページ【横浜市/戸塚区】

院長紹介

内藤 克仁(ないとう かつひと)
出身大学  広島大学

<略歴>
H14・3  広島大学歯学部卒業
H14・4  横浜市開業医勤務
H18・4  退職
H18・12 横浜市戸塚区内藤歯科開業

診療方針
患者さんのニーズに柔軟に対応し、満足していただくこと

わたしのモットーは1人1人の患者さんにあわせた治療をすることです。同じ症状の虫歯や歯周病でも患者さんに応じて治療法は変えなければならないと思っています。

歯科治療が怖い方、仕事が忙しくとりあえず痛みだけなんとかして欲しい方、1ヵ月後に海外出張があるので徹底的に治したい方、麻酔をとにかく最初にして欲しい方、逆にできるだけ麻酔なしがいい方、全身疾患がある方、嘔吐反射が強い方、歯科治療に不信感がある方、妊娠中の方、歯がしみやすい方など一人一人環境が違うはずですので、まずはお話、希望を聞かせてください。そして絵や模型、口腔内カメラなどをつかってできるだけわかりやすく説明をします。
患者さんが納得して初めて治療にとりかかります。納得がいかない場合は、家に帰ってからやるやらないを考えてから治療すればよいと思っています。

あの嫌な治療が快適にとまではなかなかいきませんが、ちょっとは楽に受けていただければ幸いです。

基本情報

内藤歯科
院長内藤 克仁

245-0063
神奈川県横浜市戸塚区原宿3丁目5-1 コミヤビルⅡ

045-858-3755

診療科目
一般歯科
駐車場
マクドナルドの駐車場の奥に駐車スペースがあります。
つきあたり左側5台分に駐車して下さい。
休診日
アクセス方法
戸塚区原宿交差点のすぐそばに、大きなマクドナルドの看板が。見上げて頂くとすぐわかります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ