野口歯科医院ホームページ【横浜市/神奈川区】

医療設備

医療設備

最新デジタルレントゲン:従来のレントゲンよりも低線量の放射線で身体に優しい検査が出来ます。
口腔内カメラ:お口の中の細かい部分までカメラで撮影し32Vのテレビモニターでご覧いただけます。
診察室は、個室診察室で空気清浄機を導入し、衛生的に診療を受けられます。
診療所内は全てLED化でエコにも貢献しています。
高周波治療装置によりより確実な根の治療が可能です。
笑気ガスを治療することにより、無痛治療、恐怖感をなくす治療が可能です。

高周波治療器です、電気メス、歯の根の中の殺菌、歯周ポケットの殺菌、歯の汚染された根の中の神経を取る抜髄という処置に使用します。

デジタルレントゲンデジタルレントゲン

最新のデジタルレントゲンです。低線量で従来のレントゲンよりも細かいところまで鮮明に画像処理ができます。

電解水溶液(強酸性水、強アルカリ水)精製器

電解水を院内で精製することにより、衛生的に治療を行っています。
また、根の治療や、歯周病の治療にも応用しています。

基本情報

野口歯科医院
院長野口 博史

221-0864
神奈川県横浜市神奈川区菅田町863-5エレガンス菅田第1

045-473-3031

045-473-6113

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、訪問歯科
駐車場
3台分保有
休診日
日曜日、木曜日、祭日
アクセス方法
JR横浜線鴨居駅より市営バス36番系統、
12番系統でひまわり団地前バス停目の前。
鴨居駅より概ね10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ