野村歯科クリニック森の台ホームページ【横浜市/緑区】

診療のご案内

当院では小さなお子様からお父様やお母様、ご年配の方までご家族皆様で通いやすい医院を目指します。また、これまで「歯医者=怖い」といったイメージをお持ちの方にもわかりやすく説明し、やさしく丁寧な治療を行いますので安心してご来院下さい。スタッフ一同、きめ細やかな治療で皆様の歯の健康をサポートします。

●治療のポイント3

1.インフォームドコンセント

模型や写真等を用いて視覚的に説明します。とかく専門的になりがちな歯科用語もやわりやすくご説明し、しっかり納得して頂いた上で治療に入ります。ご不明点や気になることは、なんでも気軽にお尋ねください。

2.お子様も安心の優しく丁寧な治療

お子様にとって歯の治療は決して楽なものではありません。当院ではお子さまが怖がらず楽しみながら歯の治療を受けられるよう取り組んでいます。また、痛みの少ない治療を心がけ、「歯医者=怖い」といったイメージをお持ちの方にも安心して治療を受けられるよう配慮しています。

3.定期検診で予防重視のフォロー体制

せっかく歯が治ってもすぐに再発しては意味がありません。予防の重要性をご説明し、早めの定期健診を受けていただけるよう患者様にご案内しています。日頃のケアをしっかり行い、一生涯ご自分の歯でしっかり噛めて美味しい食事ができるよう、頑張りましょう。

●診療時間のご案内

診療科目 一般歯科/小児歯科/インプラント/歯周病治療/審美歯科/入れ歯治療/予防歯科
お問い合わせ 045-507-4111

基本情報

野村歯科クリニック森の台
院長野村 勝恵

226-0029
神奈川県横浜市緑区森の台7-1

045-507-4111

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
5台分
休診日
水曜、日・祝日の午後
アクセス方法
・JR横浜線 中山 徒歩10分
・横浜市営地下鉄グリーンライン 中山 徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ