のんの歯科・矯正クリニックホームページ【横浜市/青葉区】

医院案内

お知らせボードお知らせボード

院内情報のお知らせ『のんのニュース』を掲載しております。

受付受付

スタッフ一同笑顔で対応させていただいております。歯のお悩みご相談下さい。

待合室待合室

マッサージチェアを導入いたしました。けっこう人気がありますので譲り合ってお使いください。

マッサージチェアマッサージチェア

診療までのお時間は、こちらの待合室でお待ちください。大きな窓からは外光の差し込み、明るい雰囲気となっております。大型液晶テレビもありますのでご自由にご覧ください。

通路通路

院内はすりガラスのパーテーションで構成されており、スペースも広く取ってあります。

予防専用ユニット予防専用ユニット

予防室は個室になっており、衛生士専用の予防ユニットがあります。定期健診などはこちらで行わせて頂きます。

診療室診療室

矯正歯科・一般診療についてはこちらです。
診療室は、適度な開放感を満たしながら患者さんのプライバシーが守られる設計になっております。

完全個室オペ室完全個室オペ室

インプラントなど、高度精密治療はこちらの完全個室オペ室にて行います。
患者様の不安を軽減する為にオペライトは天井に埋め込み、手術内容等の説明には大画面モニターに映し出し丁寧にご説明いたします。衛生面も徹底しております。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

こちらで患者様と治療計画を立てております。一緒に歯の悩み解消しましょう!!

ブラッシングスペースブラッシングスペース

こちらで化粧直しや歯磨きをして頂いております。

Er.YAG装置Er.YAG装置

「歯科治療に伴う不安感、恐怖感、不快感、患者様のストレスを少しでも解消してあげたい。」 これがレーザーを導入した理由です。
口腔内及び人体に対する安全性は十分に立証されており、妊娠中の方や心臓病でぺ―スメ-カ―を使用している方も安心して治療を受けて頂けます。

ホワイトニングシステムホワイトニングシステム

当院では全米でシェアNo.1のzoomレーザーを使用したオフィスホワイトニングをご提供いたします。
Total Teeth Artとしての位置づけでコスメ感覚でお気軽に受けられ、わずか1時間ほどで、美しく輝く白い歯になります。またあわせてホームホワイトニングを併用することで、より美しく白い歯を保つことができます。

デジタルレントゲンデジタルレントゲン

デジタルシステムの導入により、お口の中の細かな診断ができ、早期の虫歯も発見することができます。また、デジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲンより、被爆量が1 / 5~1 /10程度で撮影することが出来るようになりました。

基本情報

のんの歯科・矯正クリニック
院長相原 憲仁

227-0046
神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-1-1

045-960-3344

診療科目
一般歯科、矯正歯科
休診日
木曜日・祝日・日曜日(第2・第4)
アクセス方法
東急田園都市線青葉台駅より、東急バス青27系統「市ヶ尾駅」行きか、青28系統「桐蔭学園前」行きに乗車し5分、「たちばな台二丁目」下車後徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ