羽田歯科医院ホームページ【横浜市/磯子区】

アクセス

●JR京浜東北線磯子駅より徒歩2分
●京浜急行屏風浦駅より徒歩10分

JR、バスでお越しの方

磯子駅の改札口は一つです。改札口を出ましたら右(バスターミナル上)に、大きな歩道橋につながっています。歩道橋をスーパー・スズキヤの方に進んでいただき、左にスロープのある階段を下ります。
前に駐車場、パチンコ店、歩道橋が見えます、その歩道を大船方面に進んでいただき24時間100円パーキング(ミナトパーキング)隣のビル2階が当医院です。

お車でお越しの方(東京方面から)

首都高速湾岸線の、磯子で降りてください。降りたところの一つ目の信号を右折で、そしてその次の信号を右折して下さい。その道が磯子駅前に通じる産業道路です。
その産業道路を右の車線で進んで頂き、左折車の多い交差点を過ぎましたなら、左手にコナミスポーツクラブがあります。先の磯子駅手前のビル2Fが診療所です。1Fは美容室です。
専用駐車場はございませんが、100円パーキングが周囲にいくつかございます。三浦藤沢銀行の信号を左折、突き当たりを右折、進みますとミナトパーキングというのがございます。

お車でお越しの方(横須賀方面から)

横浜横須賀道路の並木で降りてください。並木出口の信号を一つ目として、3つ目の信号を左折して下さい。
モノレール鳥浜駅を左に、シーサイドマリーナを右に見て直進、南部市場を過ぎて、左の車線を走って頂き、首都高速杉田入り口、手前の交差点を左折して、車の流れにのって次を右折。
その道が磯子駅前に通じる産業道路です。途中右手にJR新杉田駅があります、直進してください。

基本情報

羽田歯科医院
院長 羽田 京太郎

235-0023
神奈川県横浜市磯子区森1-10-7

045-753-7241

045-761-2403

診療科目
一般歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
木曜日、日曜日、祝日
クレジットカード
カード(自費診療・保険外診療)
American Express、ダイナーズクラブ、JCB、MasterCard、Visa
アクセス方法
JR磯子駅から徒歩2分
京急屏風ヶ浦駅から徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ