廣松歯科医院ホームページ【横浜市/緑区】

院内の紹介

●受付

診察の前後もスタッフ一同みなさまといろいろなコミュニケーションが 取れることを楽しみにしております。 ついつい会話が弾んでしまいます。 また分からなかったことなども、お気軽にご質問ください。

待合室や診療用の椅子にて、DVDやテレビをご覧いただけます。
(お子様の治療もスムーズです。)

●お子様の治療

お子様の治療は、DVDを見ながらスムーズに恐怖心なく進められます。

●ブラッシング

プラークを赤い検知薬で染め出してから、ブラッシングの確認をします。

●診察室

お口の状態や治療方針や方法・期間などを、図や模型、レントゲン・口腔内写真を ご覧いただきながら、分かりやすくご説明いたします。
患者様とっての最良の治療ができるよう心がけております。

●カウンセリングルーム

ご自分のお口の中の細菌たちの動きをご覧いただけます。
初めての方はかなり驚かれます。
「よし、歯を磨こう!」と思うきっかけにもなりますね。

●位相差顕微鏡

診療用のいすに座ったままで、ご自分の口腔内の細菌の様子をみることができます。

●歯科技工士

歯科技工士の方が診療台まで来てくださいます。そして差し歯などの色や形を患者様とよく相談しながら、 一番良いもの・納得できるものをお選びいただけます。
(※自由診療の場合)

●院内掲示板

いろいろな情報を、掲示板にて皆様に分かりやすくお伝えしています。
患者様に、大変好評です!

●待合飲料水

待合室には、冷水・お湯の出る
飲料水メーカーを置いてあります。
ご自由にお使い下さい。

●抗菌スリッパ


いつも清潔にご利用いただけます。

●パウダーコーナー

ご自由にお使いください。

基本情報

廣松歯科医院
院長廣松 卓也

226-0025
神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナⅢ 4F

045-989-1551

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
休診日
水・日・祝祭日
ただし祝日のある週は、水曜日も通常どおり診療いたします。
アクセス方法
JR横浜線 十日市場駅 南口 徒歩10秒 (ミスタードーナツのビル4F)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ