矯正歯科松永デンタルクリニックホームページ【横浜市/青葉区】

院内ツアー

待合室

当院の待合室は、歯科医院だということを感じさせない「我が家のリビング」のような作りにしており、患者さまにリラックスしていただける空間を演出しております。アンティークな家具や大きくてゆったり座れるソファーをご用意。落ち着いたお部屋でくつろいで診療をお待ちいただけます。

診療室

当院は完全予約制のため、診療中に他の患者さまと顔を合わせることがないよう、プライバシーに十分配慮しております。
ユニットのかたわらにはモニターを設置。患者さまのお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

レントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。加えて、デンタルレントゲンを使用することによって、その被爆量をさらに約1/5程度にまで削減することができます。
また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットなどは、洗浄後に紫外線殺菌機、更に高圧蒸気滅菌器にて滅菌処理を行っておりますので、ご年配の方から小さなお子さままで安心して治療を受けて頂けます。

基本情報

矯正歯科松永デンタルクリニック
院長松永 昭夫

227-0048
神奈川県横浜市青葉区柿の木台32-35

045-974-3112

診療科目
一般歯科、矯正歯科
駐車場
あります
休診日
月曜・木曜・祝日
アクセス方法
東急田園都市線、藤が丘駅正面口 徒歩約12分

バスでお越しの方
東急田園都市線「藤が丘駅」正面口前1番乗り場、「青葉台駅」北口前1番乗り場

<藤が丘駅より>「青葉台駅行(みたけ台経由)」乗車
「もえぎ野交差点下」で下車。バス停はクリニックの前を過ぎた所ですから、道を少し戻ってください。

<青葉台駅より>「藤が丘駅行」乗車
「もえぎ野交差点下」で下車。バス停のすぐ先の交差点を右折した、角から3軒目がクリニックです。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ