松原歯科クリニックホームページ【横浜市/南区】

特色とする治療法

松原歯科クリニックは、
・厚生省認定の臨床研修協力型施設
・NPO歯科医療情報推進機構の認定歯科医院
です。

NPO法人歯科医療情報推進機構は、わが国で初めて、歯科診療所の歯科医療機能を客観的に評価するために組織された第三者機関です。

<歯科用CT装置>
被ばく線量を最小限に抑えた、歯科用CT装置を導入し、3次元画像を用いたインプラント治療を行っています。3D画像は、高度歯科治療(インプラントや歯 周病など)の診断に有効であり、従来の平面画像では難しいとされた骨幅の確認などが行えます。エックス線の照射時間と撮影領域を必要最小限まで抑えること で、被ばく線量の少ないCT撮影が可能です。

<デジタルエックス線システム>
当クリニックでは、レントゲン撮影時にフィルムや現像液などを使用せずパソコンを利用した、環境にやさしい最新のシステムを導入しております。

<治療で緊張した体を、リラックス>
緊張して溜まった活性酸素を取り除く、ドイツ生まれのエアナジー。鼻から専用のチューブで20分間空気を吸うだけで、体内に蓄積された活性酸素を40%も除去できます。20分 1,575円です。どうぞご利用下さい。

<より快適な治療を>
診療室内、ユニットが新しくなりました。全てのチェアーに低反発シートが導入され、治療がより快適に受けられます。

基本情報

松原歯科クリニック
院長

232-0016
神奈川県横浜市南区宮元町4-91 織茂ビル3F

045-713-7999

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
木曜午後・日曜・祝日
(祝日のある週の木曜は一日診療)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ