みらい歯科ホームページ【横浜市/中区】

院内ツアー

受付

受付ではスタッフ一同、笑顔でお出迎えいたします。ご予約の相談や治療中の質問などお気軽にお尋ねください。

待合室

診療前後のお時間をリラックスできるように開放感ある作りにしました。

パウダールーム
診療前後のブラッシングやお化粧直しにご活用ください。

無料送迎サービス
当院では無料送迎サービスをおこなっております。

診療室

診療室は全室個室になってます。各部屋に大型モニターを設置し、写真を映しながら診療内容のご説明させていただきます。

各部屋には大型のモニターを設置。患者さんのお口の中の写真を映しながらご説明することで、わかりやすい治療案内ができるよう心がけております。

メンテナンスルーム

予防歯科専用のメンテナンスルームをご用意させていただきました。

クリーンルーム

クリーンルームではインプラントや再生治療などの外科治療を行います。最新機器を導入しており、安全なオペが行えるようにしております。

レントゲン室

当院では最新の日本の最新の日本のアサヒレントゲンの歯科用CTを導入しております。このレントゲンは従来のレントゲンと違い、コンピューターで撮影したデータを解析し、断層写真を見ることができます。

感染対策

当院では、治療にあたって院内感染などを防ぐために徹底した衛生管理をおこなっております。
お口をゆすぐコップやエプロンなどは、できる限りディスポーザブル(使い捨て)を採用しております。また歯を削る器械のほか治療機器はすべて、お一人様ごとに高圧蒸気滅菌などによる消毒を徹底しております。
また、口腔外バキュームや、空気中の細菌やほこりを除去するスーパーバイオフィルターにより、雑菌の飛散を防止。インプラントや特殊手術のためのクリーンルームを設置するなど、患者さんに安心していただける清潔な環境をご用意しております。

基本情報

みらい歯科
院長出口 真太郎

231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町 3-110-1  にぎわい座同ビル 1階

045-253-6253

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
祝祭日
アクセス方法
JR 桜木町駅より徒歩3分
京急線 日ノ出町駅より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ