八幡歯科医院ホームページ【横浜市/緑区】

一般歯科・小児歯科

痛くない治療のために

「歯医者がこわい」という方にも安心して通っていただけるよう、「痛くない・恐くない・リラックスできる治療」を行っています。

虫歯治療

むし歯は自然には治りません
ごくごく初期のものを除いて、虫歯が自然治癒することはありません。
虫歯に気がついたら、とにかく早く歯医者に行きましょう。
早ければ早いほど治療の痛みが少なく済み、また治療にかかる 時間や費用も少なくなります。

小児歯科

お子様のむし歯ゼロを目指します。
乳歯はとても虫歯にかかりやすいため、小児歯科の診療内容は虫歯の予防と治療が主となります。この時期に歯の健康の基礎を築いて、お子さんをすこやかな成長に導いて あげましょう。
※なお当院では、鴨居小学校、そよかぜ保育園、緑保健所の歯科検診に協力しています。

■ フッ素塗布
受診日にお使いの歯ブラシをお持ちください。
※3ヶ月に1回 (税込)1,050円(小学生の間は続けましょう。)
■ シーラント
大切な歯を削らずに奥歯の溝をプラスチック樹脂で塞ぐ処置です。

ドックベストセメント(保険適応外)

歯を削らない無痛治療 ドックベストセメント
ドックベストセメントは虫歯菌に感染した部分を完全に除去せずに、歯を大きく削らずに治療することが可能です。しかもドックベストセメントをつめたあと、虫歯菌に感染していた部分は、無菌化され、再石灰化(再生)して最終的には治ってしまうのです。
● 歯を大きく削らず、虫歯菌が歯髄(歯の神経)に感染していたので、歯の神経を除去しなくてすみます。

患者さんの歯を守ることのできる素晴らしい治療法です。

料金表

ドックベストセメント(保険適応外) 3,000円(税抜)/1本

基本情報

八幡歯科医院
院長八幡 牧雄

226-0003
神奈川県横浜市緑区鴨居1-3-10 リヴィエール横浜鴨居1F

045-936-0555

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
休診日
毎月第一木曜日・日曜日・祝祭日
アクセス方法
JR横浜線 鴨居駅 徒歩6分 バス停;林光寺前そば

MAP



歯医者情報 デンタルシティ