山口歯科医院ホームページ【横浜市/緑区】

いびき治療

患者さまからのご要望をカタチにしました いびき軽減装置、ファインスリーパーミニを新規開発いたしました!
ファインスリーパー(睡眠時無呼吸症候群治療装置)のコンセプトはそのままに、いびき対策にさらに特化した独自の形状です。 いびきでお困りの方、マウスピースやいびき防止グッズで効果のなかった方、是非一度ご相談にいらしてください。

  • ファインスリーパーミニ上顎用ファインスリーパーミニ上顎用

  • ファインスリーパーミニ下顎用ファインスリーパーミニ下顎用

患者様からよろこびの声が届きました!
東京都 56歳 男性
いびきの可能性を山口先生から指摘され、半信半疑で、自宅で検査をしました。それでも、まだ半信半疑でした。装置を入れて、寝てみました。びっくりです。違います。ぜんぜん違いました。眠りが違うのです。眠りの質というか、うまく表現出来ませんが、4~5時間の睡眠なのですが、1~2時間余分に寝たあとみたいなのです。
頭がスッキリなのです。今までは、疲れのせいなんだと諦めていましたが、間違いでした。病気だったんですね。ふだんは別室なのですが、正月、妻の実家で、子供と三人で寝ました。装置は、家に置いてあり、使いませんでした。お酒も、それほど飲みませんでした。翌日、非難ごうごうでした。イビキがうるさくて、寝られなかったそうです。皆さん、イビキは自分では、よほどひどくならないと気がつかないそうです。検査をお勧めします。
睡眠がよくなると、疲労感がまったくちがいますね。活力がでてきます。山口先生、すみませんでした。これからも、よろしくお願いします。

神奈川県横須賀市 80歳 男性
寝ている時、息が止まっているよと妻に言われ相談しました。最近、昼間うとうとして頭が重い気がする時があり、気にはなっていました。まず、上下入れ歯なのですが、寝る時は、外して入れ歯清掃剤を使っていました。山口先生に、入れ歯を入れて寝ることができますかと聞かれ、一週間ほど、入れ歯を入れて寝ることを指導されました。なんとか、入れて寝てみると、気にはなりますが、寝られました。頭の重いのも少し楽になった気がしました。妻に聞くとイビキも減ったそうです。それから、山口先生の装置を作っていただきました。今までのものより、高齢者向きに開発したものだそうです。まだ治療を始めて3ヶ月にもなっていませんが、すごく気持ちいい感じでいます。

基本情報

山口歯科医院
院長山口昌弘

226-0016
神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13

045-921-8788

診療科目
一般歯科、審美歯科
休診日
祭日
アクセス方法
●お車・タクシー
JR横浜線・十日市場駅から約10分で到着します。
環状4号線沿いにございます。
JR横浜線・東急田園都市線 長津田駅から約10分で到着します。

●電車とバスで来院される方
JR横浜線・十日市場駅、バス停2番乗り場から 65系統若葉台中央行き 「霧ヶ谷(きりがやと)」下車すぐ 
東急田園都市線・青葉台駅、バス停9番乗り場から 65系統若葉台中央行き 「霧ヶ谷(きりがやと)」下車すぐ 
東急長津田駅、40系統若葉台中央行き「霧ヶ谷(きりがやと)」下車すぐ 

MAP



歯医者情報 デンタルシティ