山下歯科医院ホームページ【横浜市/青葉区】

クリニック案内

アクセス

〒227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野6-3
TEL:045-973-2892

東急田園都市線藤ヶ丘駅を出て北へ5分ほど上がってください。 左手に看板が見えるはずです。

安心の歯科治療のために

当院では、治療に対する患者さんの不安を出来る限り解消し、安心して治療を受けていただくことを目的に、「目に見える(可視化)医療」に積極的に取り組んでおります。

取り組みの一環として、インプラントを始めとする外科治療や特殊な治療の様子をハイビジョンカメラで撮影し、記録しております。

映像記録を残すことは、私達ドクターやスタッフが「最高の治療を目指して最善を尽くす」上での技術向上にも非常に有効です。また、医療事故や不正な治療といったトラブルの防止にも繋がると考えております。さらには、記録した映像を若手ドクターの育成や講習会などで活用することで、医学の発展にも役立ててまいります。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
※撮影につきましては予め患者様の同意を得られた方のみとしております。
また、録画の使用にあたりましては個人情報保護法に基づいてプライバシーの保護は厳守しております。
※ご要望があればDVDを作成しお渡ししております。

基本情報

山下歯科医院
院長山下 修

227-0044
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野6-3

045-973-2892

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜日・祝祭日
アクセス方法
東急田園都市線藤ヶ丘駅を出て北へ5分ほど上がってください。 左手に看板が見えるはずです。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ