洋光台駅前歯科医院ホームページ【横浜市/磯子区】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

クリニックの特徴

バリアフリーの玄関、院内

洋光台駅前歯科医院は駅前であることから、早くよりバリアフリーを取り入れています。

洋光台駅前歯科医院では、車椅子で通院が可能です。玄関から院内まで全てバリアフリー、スペースにもゆとりを持っております。また、お子様やご高齢の方が小さな段差につまづいて怪我をされる、という心配もありません。

院内内観…広々として清潔な院内です。

最先端の歯科技術

洋光台駅前歯科医院は常に最新の技術で患者様の満足していただく治療を行います。

無痛治療
表面麻酔、最小系の注射針を使用し、無痛的に治療を行います。

少ない治療回数
One Vist Treatment(一回治療)という方法により、通院回数の短縮が可能です。

審美治療
白い歯は、あなたに健康で若さと美を、そして自信あと笑顔をもたらします。当院はそのお手伝いをします。

細胞診
口腔内に発生する癌をはじめ、各種疾患を簡易的・無痛的に検査します。

徹底した感染対策

洋光台駅前歯科医院は滅菌・使い捨てを用い、徹底して院内の感染を防ぎます。

器具の感染対策
コップやエプロン、トレーまで可能な限り使い捨てにし、使用する器具は滅菌パックに入れて患者さんごとに使用しています。

スリッパの殺菌
殺菌灯付きのスリッパボックスを使用しています。またスリッパは定期的に交換しています。

空気清浄
高性能空気浄化機の導入により、診療室内を清潔に保ちます。

基本情報

洋光台駅前歯科医院
院長小泉 康之

235-0045
神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目16-8

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2996

045-835-0205

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
医院前にお車7台分の駐車スペースをご用意しております。
休診日
祝日
アクセス方法
洋光台駅前より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ