若葉歯科ホームページ【横浜市/緑区】

ごあいさつ

●ご挨拶
みなさまの歯の健康管理の良きパートナーでありたいと願っております。
私たち、真峰会(しんほうかい)のクリニックは交通にも便利な場所にあり、最新の器機、治療技術を用いた アットホームで明るくクリーンな歯科クリニックです。患者さまに安心して歯科治療を受診していただけま すように、口腔外バキューム(削りかすや、水しぶきが飛び散らないようにするもの)や、使い捨て用具・抗菌 用具等を使用して、院内感染予防に気を配っております。

●インフォームド・コンセントについて
また、インフォームド・コンセント(患者さまと話し合い、治療内容や口腔内状態を説明して、ご理解いただ くこと)を大切にし、患者さまの恐怖や不安感をできる限り取り除けるように心掛けております。御安心な さって御来院していただけますように、みなさまをお待ちしております。

●予防歯科に歯の健康を考える
一番大切なことは、病気になるまえに病気を予防することではないでしょうか。むし歯や歯周病等になってしまって からでは、治療期間の延長・費用の負担等はもちろん、何よりも大切な歯を失ってしまうことになるかもしれ ません。当クリニックでは、歯の正しい磨き方の指導・プラーク(歯垢)や歯石の除去・歯並びや咬み合わせ・唾液 の性質や量の把握などを考慮いたしまして、みなさまがいつまでも健康な歯でいられますようにサポートさせて いただきます。むし歯や歯周病になる前に、どのようにすれば予防できるかのアドバイスはいかがでしょうか。

●一般歯科相談室
歯科治療に関するみなさんの相談や疑問にドクターがお答えします
皆様からのご相談・ご質問をお受けしております。アットホームで居心地の良い医院を目指す真峰会のクリニック では、どんな些細なご相談・ご質問にもお答えしたします。どうぞお気軽にご連絡ください。

基本情報

若葉歯科
院長木浦 福真

226-0018
神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-6-1 スーパービバホーム長津田店2階

045-988-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
あります
休診日
年末年始
クレジットカード
使えます
アクセス方法
JR横浜線・東急田園都市線長津田駅 下車
スーパービバホーム長津田店2F

MAP



歯医者情報 デンタルシティ