せごし矯正歯科医院ホームページ【横浜市/中区】

院内ツアー

受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。

待合室

待合室は清潔感のあるインテリアで、明るくコーディネートしました。モニターには子ども向け番組も流していますので、お子さまが退屈することはありません。

歯磨きコーナー

治療前に歯磨きの練習をして頂けます。歯並び、咬み合わせを良くするだけでなく、正しいブラッシングを身につけて頂くことも矯正治療の目的の一つです。小さなお子さまが使いやすい高さのスペースもご用意しております。

デジタルレントゲン

従来のレントゲンに比べX線照射量が最大1/10程度と体に優しいレントゲンです。 デジタルなので撮影してすぐに診察台のモニターで確認することができます。

ユニット

個室の診察室です。周りを気にすることなく、落ち着いて診療が受けられます。明るい光が入るよう、広い窓に面したゆとりある診察室にデザインしました。自動で回転するユニットは診療用、説明用などポジションを変えます。患者さまとのコミュニケーションを最優先にした作りを心掛けました。またユニットはテンピュールマット(※)を使用。座り心地はバツグンです。

滅菌パック

当院ではコップやエプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用するミラーやピンセットは、滅菌パックに入れて、患者さまの前で開封いたします。 小さなお子さまにも、安心して治療を受けて頂くことができます。

アロマ

疲れたときに花屋の前で香りをかぐと、なんとなくホッとした気分になったりしませんか?当院ではアロマディフューザーを院内に設置。素敵な香りで、ゆったりとリラックスできます。

基本情報

せごし矯正歯科医院
院長瀬越健介

231-0033
神奈川県横浜市中区長者町5丁目85番地 明治安田生命ラジオ日本ビル1F-4

045-263-3377

診療科目
矯正歯科
駐車場
提携駐車場(羽衣町 京浜パーキング)を1時間30分まで無料でご利用頂けます。
詳しくは医院にお問い合わせください。
休診日
月曜・祝祭日
クレジットカード
各種クレジットカード利用可
アクセス方法
ビルの正面入口ではなく、横浜吉田中学校正門の目の前にあります。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ