たいらく矯正歯科ホームページ【横浜市/戸塚区】

初めての方へ

当院は、歯列矯正に特化した専門医院です。

たいらく矯正歯科は、横浜市戸塚区の歯列矯正専門医療機関です。 高度な専門教育を受けた矯正歯科医師(日本矯正歯科学会認定医4名、専門医1名)と矯正専門の歯科衛生士が、皆様に良質な医療を提供いたします。 当院では、患者様一人一人に安心して快適に治療を受けていただくための施設基準・資格を満たし、近隣の病院との診療提携を取る事で、 より安心して治療できる環境を整えることはもちろん、装置の紛失、破折などのトラブルにも万全のサポートを提供いたします。
また、国内はもとより海外の学会への発表、参加することで最新の技術の習得し、インフォームドコンセントにより全ての患者さまに安心と信頼を提供できるよう、心がけております。
みなさんの大切な歯が一生機能するよう、最新の技術、設備、衛生管理、サービスをもって対応し、患者さん一人一人に「心からの笑顔」を提供することが私たちの願いです。

安心の「認定医」+「専門医」を取得。

たいらく矯正歯科は日本矯正歯科学会の「認定医」はもちろん、さらに厳しい認定基準である「専門医」を取得しています。 患者さんはもちろん、多くのドクターからも信頼されている医院です。 専門医ならではの技術と経験で、安心の矯正治療を提供しております。

セカンドオピニオンのご相談を承ります。

他の矯正歯科医院を紹介された方も遠慮なくセカンドオピニオンを受けることができますのでご安心ください。矯正歯科治療を受けるにあたり解らないこと、不安なことが沢山あると思います。不安な時は1つの医院だけでなく、何件かの医院でカウンセリングを受けて、自分にあった治療プランを提供してくれる医院を見つけることが大切です。

初診カウンセリングjは無料です。

当院の初回無料カウンセリングでは、矯正治療の流れ、患者さんの治療の必要性や矯正治療に対する疑問点・費用・予測される期間等などについて不明確な点がないよう十分ご説明いたします。

当院は予約制となりますので、必ず 電話予約 の上で、御来院下さい。未成年の方は保護者同伴でお願いいたします。小さいお子様がいらっしゃるお母様も、お子様と一緒に御来院していただいてかまいません。

赤ちゃんをお連れの方も安心です。

当院では治療スペースを広く確保しており、ご両親はもちろん、ベビーカーも治療されるお子様とご一緒に治療室に入ることができます。「赤ちゃんを預けていく事ができない」「赤ちゃんから目が離せない」とご心配の方も、安心して治療を受けて頂くことができます。

転勤等の理由で病院を探している方へ

当院で継続して診療していくことができます。紹介状等をお持ちの方はご持参ください。矯正専門クリニックからの継続診療は問題ありませんが、一般歯科医院からの転医の場合、治療データ、検査試料が整っていないまた不足しているため継続診療ができない場合もあります。まずはご相談ください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

「矯正についてまだよくわからない。。。」「どこで治療を受けたら良いかわからない」「現在の矯正歯科で思うように治療が進まない」など、 様々な疑問やお悩みについて、患者様が納得されるまできちんとお答えします。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、お待ちしております。

基本情報

たいらく矯正歯科
院長平久忠輝

244-0801
神奈川県横浜市戸塚区品濃町541-3オセアンビル7F

045-828-4118

診療科目
矯正歯科
駐車場
当院の周辺には数多くの有料駐車場があります。後日領収書を持参していただければ400円まで当院が負担いたします。
休診日
月・木
アクセス方法
[電車の方へ]
JR横須賀線・JR東海道本線「東戸塚」駅東口を出て、左手(北方面)へ徒歩3分です。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ