エムズ歯科クリニック・磯子ホームページ【横浜市/磯子区】

理念

エムズ歯科(Ms dental)のMには3つの意味があります。

最新の治療技術・情報・機器で皆様の健康をお口の中から守ります!

デジタルレントゲン

放射線の被爆量を従来の1/10に抑えました。

口腔内カメラ

小型CCDカメラによって奥歯の虫歯も、その場で御覧になれます。

インプラント

歯がなくなった場所に人工歯根を作り、再び噛めるようにします。

無痛治療

麻酔は、ゼリー状の表面麻酔と自動注入器(コンピューター制御)で痛みを最小限に抑えています。

ホワイトニング

オフィスホワイトニングのホームホワイトニングのどちらにも対応しておりますので皆さんのご希望にあった施術が行えます。

  • デジタルレントゲンデジタルレントゲン

  • 口腔内カメラ口腔内カメラ

    その他、最新の設備で総合的に取り組んでいます。

専門分野を独立して応援します!

歯科口腔外科

親知らず・顎関節症・粘膜疾患など

歯科矯正

お子様の矯正・成人の矯正・各種かみ合わせのご相談(有料)など

それぞれ、専門医を大学病院(東京医科歯科大学)から呼んで対応しております。 必要に応じて大学病院と連携し、あらゆるお口の中のトラブルに対応できます。

地域医療に対する貢献を目指します!

お子様からご高齢の方まで安心して治療を受けて頂けるよう、親しみやすくアットホームな雰囲気を心がけた対応を目指しております。

基本情報

エムズ歯科クリニック・磯子
院長松永和幸

235-0036
神奈川県横浜市磯子区中原3丁目5番22号

045-769-2866

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
駐車料金は無料
休診日
祝日
アクセス方法
京急本線 屏風浦駅・杉田駅より各徒歩7~8分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ