ヒロ歯科クリニックホームページ【横浜市/神奈川区】

ヒロ歯科クリニック

横浜市神奈川区エリアにお住まいの方々にご利用していただいているヒロ歯科クリニックは、お口のトラブルや審美歯科のご相談など、地域の方々が気軽に通える歯科医院を目指しています。平日お忙しい方も通えるように土曜診療を実施。当院は横浜線大口駅から徒歩3分という便利な場所にありますので、お仕事帰りや外出ついでにお気軽にご利用ください。

また、ご高齢で歯医者に来院できない患者様などに向けた訪問歯科に力を入れており、定期検診をしながらお口の健康をしっかりサポートしていきます。ぜひ一度ご相談ください。

医院名 ヒロ歯科クリニック
院長 笠原 真実子
住所 神奈川県横浜市神奈川区大口通 12-3
アクセス 横浜線 大口駅から徒歩3分
電話 045-432-5350
休診日 日曜・祝日

医院内紹介

外観

スーパーや調剤薬局などがある便利な通りにあります。明るいエントランスで患者様をお迎えします。

受付

次回診察のご予約、お会計など、患者様とのコミュニケーションを大切にしながら対応します。

待合室

観葉植物のグリーンが心地よい、リラックスしてお過ごしいただける待合室です。

診療室

清潔感に重きを置いた診察室です。治療で使用する器具はすべて滅菌を行っております。

診療チェア

高さやリクライニングなどの調節がしやすい機能的なユニットチェアを使っています。

レントゲン室

治療が必要な箇所がどこかを的確に診断するためにレントゲン撮影を行っていきます。

基本情報

ヒロ歯科クリニック
院長笠原 真実子

221-0002
神奈川県横浜市神奈川区大口通 12-3

045-432-5350

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
横浜線 大口駅から徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ