レガロ歯科クリニックホームページ【横浜市/青葉区】

医院の特徴

デジタルレントゲン

デジタルレントゲン
放射線量が従来のレントゲンの約1/4程度で撮影できる体に優しいレントゲンです。撮影した画像を現像する手間がないので、すぐに診療台で確認できます。
鮮明な画像は、正確な診断につながります。

最新オートクレーブ滅菌器・滅菌パック

オートクレーブ
使用した器具を高圧蒸気を使って滅菌する機械です。細心の注意を払い、徹底して感染防止に取り込んでおりますので、安心して治療を受けて頂けます。
滅菌パック
感染防止の為に治療器具(ミラーやピンセット等)の基本セットは滅菌パックに封入し、高圧で滅菌します。

歯面清掃機・超音波スケーラー

歯面清掃機
重炭酸ナトリウム(重曹)パウダーと水を歯面にジェット噴射することで、タバコのヤニや落ちにくい着色、歯垢を短時間で除去します。

超音波スケーラー
歯に付いた歯石や表面の汚れを超音波の振動によって効果的にとり除きます。
快適なお口のクリーンニングを受けてみませんか?

電動注射器

電動注射器
細い針を使用し、予め体内の温度に近い温度まで温めた麻酔薬を注入する事で痛みを最大限に抑えます。

電動式骨手術器機iChiropro外科用ユニット

電動式骨手術器機 iChiropro外科用ユニット
関東圏で初めて導入されたインプラント用の器機です。
iPadを使用することで操作性を向上させると共に、オペデータの記録・管理することをコンセプトとして開発されたインプラント用エンジンです。

基本情報

レガロ歯科クリニック
院長藤田 勲

227-0047
神奈川県横浜市青葉区みたけ台40-1 アンベリール藤が丘1F

045-482-3532

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科
駐車場
駐車場5台完備。前向き駐車でお願いいたします。
休診日
水曜日・祝日・日曜午後
アクセス方法
〈青葉台駅からバス〉
東急バス 青01
祥泉院バス停留所
〈藤が丘駅からバス〉
東急バス みたけ台経由
祥泉院バス停留所

MAP



歯医者情報 デンタルシティ