原宿わたなべ歯科診療所ホームページ【横浜市/戸塚区】

院長紹介

院長略歴
【渡邉 仁史 院長】

北里大学 理学部 化学科卒業(専門:唾液の生化学)
鶴見大学 歯学部 編入・卒業
鶴見大学附属病院 臨床研修医(埼玉医療生活協同組合
皆野病院 歯科・口腔外科 出向)
東海大学附属八王子病院 歯科・口腔外科 非常勤医師
鶴見大学口腔微生物学講座 研究生(専門:口腔カンジダ症)
川崎市内および藤沢市内 歯科医院勤務
原宿わたなべ歯科診療所 開業

ごあいさつ

この度、戸塚区原宿地域に“原宿わたなべ歯科診療所”を開業いたしました、渡邉仁史と申します。
私は一般歯科医院の勤務において、タクシーで通院される患者様の多さに驚き、
必要に応じて往診・訪問診療もできる歯科医院を理想としておりました。
お子様からご高齢者まで、様々な年代の患者様を拝見してきた経験から、
歯磨きのやり方もしくは口腔ケアの経験ひとつで守れる歯と健康がある事を知りました。
私の拙い知識の一部でも皆様にお伝えしたい、そう思います。
ご本人様だけでなく、ご家族様や、他科の医院様、介護従事者様、ケアマネージャー様とも連携を取り、
お一人おひとりのライフスタイルに合った治療を心がけていきたいと考えております。
またご高齢者や車いすの方、杖が必要な方でも安全に受診して頂けることをイメージし、
段差のない診療所を設計いたしました。
一日でも早く、長く、おいしく食事をしてください。私たちの願いです。
まだまだ至らない若輩者ではございますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

基本情報

原宿わたなべ歯科診療所
院長渡邉 仁史

245-0063
神奈川県横浜市戸塚区原宿3-8-6二八五番館1階

045-443-5519

045-443-5584

診療科目
一般歯科、小児歯科、口腔外科、訪問歯科
休診日
木曜午前・金曜日
※日・祝祭日は午後休診
※木曜日祝日の場合は午前のみ診察
アクセス方法
神奈中バス:「大運寺」もしくは「横浜医療センター」バス停を目指してお越しください。
降車バス停を必ず乗車前にご確認ください。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ