わたなべ歯科クリニックホームページ【桐生市】

診療方針

『快適な診療空間』と『安心』をご提供

●一生涯お口の健康をサポート

わたなべ歯科クリニックでは、いつまでも健康な口腔内でいられるように、生涯サポートを目指しております。そのためには、痛いところだけではなく、口腔内全体さらには全身の状況を把握し、総合的にアドバイスさせていただくことをお勧めしております。

●くつろぎの診療空間

明るくて気持ちの良い吹き抜けの診察室、落ち着いた色合いの待合室、疲れを感じさせない低反発シートのユニットチェア…
など、快適な診療空間をご用意いたしましたので、リラックスして治療を受けられることをお約束いたします。

●安心のカウンセリング

歯医者に行くときは誰でも不安を抱えています。痛いことをされるのではないか、自分の症状をうまく説明できるか、しっかり治療の説明をしてくれるのか、などいろいろあると思います。私たちはカウンセリングを通して、患者様の様々な不安を取り除くよう最大限努力いたします。

●予防を重視した診療体制

一生涯健康な歯でお食事できるように、わたなべ歯科クリニックでは予防を基盤とした診療を行っています。虫歯や歯周病を予防し、一度治療してもその後再発しないように、お一人お一人に合った予防プログラムをご提案いたします。

●メタルフリー治療を提唱します

従来、詰める、かぶせるなどの治療には金属が使用されることがほとんどでした。丈夫であるという長所はありますが、金属アレルギーや審美的な問題から、わたなべ歯科クリニックではたとえ保険内の治療であっても、出来る限り金属を使用しない治療に心がけています。白い詰め物やかぶせ物は様々な種類がありますので、皆様に合ったものをご提案いたします。

基本情報

わたなべ歯科クリニック
院長渡邊 潤

376-0011
群馬県桐生市相生町5-589-3

0277-52-9955

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
休診日
木曜・日曜・祝祭日
(祝祭日がある週の木曜は診療いたします)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ