わたなべ歯科クリニックホームページ【桐生市】

スタッフ紹介

ごあいさつ
こんにちは、わたなべ歯科クリニック院長の渡邊です。
わたなべ歯科クリニックでは、常に質の高い歯科医療の提供とカウンセリングを通して患者様の治療に対する不安を取り除くことを第一に考えています。
また、一度治療した歯の再治療をなるべく減らせるよう、予防歯科にも積極的に取り組んでいます。
予防に勝る治療はありません。お子様のうちから予防に取り組んでいただき、一生涯をかけてこの地域を虫歯のない子供達の笑顔でいっぱいにしたいと思っています。
院内感染の防止も考え、安全で安心してくつろげる快適な診療空間をご用意しました。
皆様のご来院心よりお待ちしております。。

わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 潤わたなべ歯科クリニック 院長 渡邊 潤

■ プロフィール
昭和51年 桐生市相生町に生まれる
・ 天沼幼稚園卒園
・ 天沼小学校卒業
・ 相生中学校卒業
・ 太田高校卒業
・ 日本歯科大学新潟歯学部卒業 平成7年~平成13年
・ 日本歯科大学新潟病院 研修修了
・ 高崎や太田の歯科医院に勤務
・ 桐生市相生町に『わたなべ歯科クリニック』開業 
開業準備に2年を費やし、歯科医師としての新たなスタートです。今まで培ってきた知識と技術を最大限発揮し、最善の医療サービスをご提供いたします。

■ 所属学会
日本歯周病学会
日本口腔インプラント学会

基本情報

わたなべ歯科クリニック
院長渡邊 潤

376-0011
群馬県桐生市相生町5-589-3

0277-52-9955

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
休診日
木曜・日曜・祝祭日
(祝祭日がある週の木曜は診療いたします)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ