ひよこ歯科ホームページ【三郷市】

院内紹介・アクセスマップ

衛生面と居心地のよさにこだわっております

三郷中央駅からすぐの「ひよこ歯科」では、患者様に診療時だけでなく院内でのすべての時間を気持ちよくお過ごしいただけるよう、衛生面や居心地のよさにこだわっております。バリアフリー設計になっているので、ベビーカーを押して来られる方や車いすを使用されているご高齢の方も安心してお越しください。こちらでは、当院の院内設備などについてご紹介します。

院内紹介

受付

スタッフが笑顔で皆様のご来院をお待ちしております。予約のこと、治療のこと、お薬のこと、ちょっとした気になる症状のことなど、お気軽に声をおかけください。

待合室

一人掛けのソファをご用意しております。お名前をお呼びするまでこちらでおくつろぎください。当院では予約制を採用しておりますが、急患の方がいらっしゃる場合は順番が前後することもあります。

キッズスペース

おもちゃや絵本をご用意しておりますので、お子様にも退屈せずお待ちいただけます。

ユニット(診察台)

それぞれの診察台にはモニターを設置。必要に応じて、レントゲン画像や映像などでご自分のお口の状態を確認していただきながらご説明いたします。

ディスポーザブル

衛生面・安全面に徹底的にこだわり、ディスポーザブルな器具(使いすての器具)を使用しています。お口に入れる器具なども滅菌処理をほどこしておりますので、ご安心ください。

デジタルレントゲン

撮影時に浴びる放射線量が少なく、身体に負担のかからないデジタルレントゲンを採用しております。デジタルなので、撮ったらすぐにご確認いただけます。

ブラッシングスペース

診察前のブラッシングはもちろん、ちょっとしたお化粧直しにもお気軽にご利用ください。

ウォーターサーバー

浄水機能がついたウォーターサーバーをご用意しております。ご自由にご利用ください。スタッフが毎日新鮮なお水に取り換えており、安全でおいしいお水です。

医院情報

所在地 〒341-0032
埼玉県三郷市谷中268
マルエツ三郷中央店2階
電話番号 0120-0648-25
診療時間 10:00~21:00(昼休憩はありません)
休診日 年中無休

アクセスマップ

アクセス方法 つくばエクスプレス「三郷中央駅」から徒歩1分
マルエツ三郷中央店2階にございますので、お車でご来院の際は、マルエツの豊富な駐車場をご利用ください。

基本情報

ひよこ歯科
院長豊岡 信太郎

341-0032
埼玉県三郷市谷中268 マルエツ三郷中央店2階

0120-0648-25

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
マルエツ三郷中央店2階の駐車場をご利用いただけます。
休診日
年中無休
アクセス方法
つくばエクスプレス三郷中央駅/徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ