こみね歯科医院ホームページ【千葉市/中央区】

コンセプト

こみね歯科医院の診療方針

私たちは以下のコンセプトを掲げ、よりよい歯科医療のご提供を心がけています。

患者様が苦痛を感じない治療を行なうこと

私たちは、患者様にとって歯医者が苦痛な場所とならないようにしたいと考えています。そのため、私たち自身がされて嫌な治療は、患者様にも決してしないことを基本に、細やかな配慮をしながら日々診療にあたっています。

患者様主体の治療を行なうこと

歯科医療は保険診療と自費診療とに二分化されているなど、さまざまな治療法が選択できるようになっています。私たちは患者様に何ができるかということを提示して、その中からご自身で選んでいただくスタンスで診療を行います。決して一方的な治療はいたしません。

いつも笑顔で通院していただくこと

私たちは、患者様に「来てよかった」「また来たい」と思っていただけるような信頼される歯医者を理想像とし、どんな相談ごとにも明るく笑顔での応対を心がけています。特にお子様の歯科診療には十分配慮をし、決して押さえつけての治療はいたしません。気持ちよくご来院いただき、笑顔で帰っていただきたいと考えています。

高水準の洗浄・消毒・滅菌シスエム完備

こみね歯科医院では患者様が安心して診療を受けられるよう、高水準の洗浄や消毒、滅菌のシステムを導入しています。

クラスBオートクレーブクラスBオートクレーブ

ヨーロッパの基準EN13060に準拠したクラスBオートクレーブ(滅菌器)です。あらゆる種類の滅菌物を完全に滅菌できる機器ですので、徹底した感染予防が可能です。

ウォッシャー・ディスインフェクターウォッシャー・ディスインフェクター

洗浄や消毒作業を全自動で行うことができる器具除染用洗浄器です。器具の溝など細かい部分まで均一されたレベルの高い洗浄・消毒ができます。

基本情報

こみね歯科医院
院長小峯眞

260-0034
千葉県千葉市中央区汐見丘町9-17

043-241-2515

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
完備
休診日
木曜・日曜・祝祭日
アクセス方法
京成電鉄千葉線 西登戸駅から徒歩5分
京成電鉄千葉線 新千葉駅から徒歩10分
JR線 千葉駅から徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ