ユーカリが丘デンタルクリニックホームページ【佐倉市】

「安心治療」のための6つのポイント

ユーカリが丘デンタルクリニックでは、患者さんが不安なく安心して通院できるように様々な取り組みを行っております。その中の6つをご紹介します。

できるだけ痛みを抑えた無痛治療のために次の3つのこだわりをもっています。①塗る麻酔を使用する②極細の麻酔針を使用③麻酔液はゆっくり注入する。これを行うことで極力無痛で治療を行うことができます。

ユーカリが丘デンタルクリニックで使用する歯科器材はすべてオートクレーブと呼ばれる滅菌器で殺菌されています。衛生面でも安心していただけるように努めています。

妊娠中の歯科治療は胎児の影響を考え、できること、できないことをしっかりお話するようにしています。また、妊婦さんには定期的な歯のクリーニングをおすすめします。

天然の歯を削ることになった場合は削る箇所を最小限に。抜く手段は最後です。可能な限り天然の歯を保存するように治療をすすめるようにいたします。

ユーカリが丘デンタルクリニックは、土日祝日も診療を行っております。平日に通えないサラリーマンの方もお休みのときにご来院いただけます。

平日は22:00まで診療を行うことで、忙しい方も通える体制をとっています。また、夜に急に歯が痛み出しても急患受け入れが可能ですので、安心してご連絡ください。

基本情報

ユーカリが丘デンタルクリニック
院長大久保 二郎

285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘3-2-1 ルナシティー1F

043-464-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
4台あり(クリニック前に駐車できます)
クレジットカード
使えます
アクセス方法
ユーカリが丘駅から徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ