ユーカリが丘デンタルクリニックホームページ【佐倉市】

院内写真・ギャラリー

広々とした受付です。院内はバリアフリー設計となっておりますので、お体の不自由な方やお年寄りの方もお気軽にいらっしゃっていただけます。

待合室にキッズスペースを設け、絵本やおもちゃを置いておりますので、小さいお子様連れの方も安心して歯科治療が受けられます。また、できるだけお子様も痛くないように治療するように心がけておりますので、ご安心してご来院ください。

明るく、開放感のある治療室となっております。また、バリアフリーとなっておりますので、お体の不自由な方やお年寄りの方もお気軽にいらっしゃっていただけます。

オートクレーブとは、歯科器具を高温・高圧の状態で完全に滅菌(すべての細菌の死滅)する器械です。ほとんどすべての歯科器具に使用し、常に清潔な状態にしています。

当院では、撮影時間が短く照射線量を大幅に低減した、デジタルレントゲンを使用しています。患者様への負担が少なく体にやさしい最新機器です。フィルム不要、現像不要で環境にもやさしいレントゲン装置です。

基本情報

ユーカリが丘デンタルクリニック
院長大久保 二郎

285-0858
千葉県佐倉市ユーカリが丘3-2-1 ルナシティー1F

043-464-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
4台あり(クリニック前に駐車できます)
クレジットカード
使えます
アクセス方法
ユーカリが丘駅から徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ