おち歯科医院ホームページ【秦野市】

医院情報

当院のご案内

医院名
医療法人おち歯科矯正歯科医院
ご連絡先
〒257-0011
神奈川県秦野市尾尻871-11
Tel:0463-84-6739
ochikdc@infoseek.jp
診療科目
一般歯科・小児歯科矯正歯科・歯科口腔外科・予防歯科・審美歯科・インプラント・口腔内除菌歯周病治療

ご予約に関するお願い

予約の時間に15分以上大幅に遅れてご来院されると、次の患者様にもご迷惑がかかりますので再度予約をお取りいただきます。また、15分以内の遅刻の場合でも処置の内容によっては治療が出来ない場合がございますのでご注意ください。
予約の変更やキャンセルをされる場合は、前日までにご連絡をくださいますようお願いします。
円滑な診療のため、また予約を必要とされている他の患者様のためご協力いただきますよう
ご協力をお願いします。

混みぐあいの目安

【平日】
朝一番と夕方6時以降は込み合います。急患の方はこの時間を避けていただくほうが良いかと思います。お昼前後の11時半~12時半・夕方・4時~5時半は比較的ゆったりしています。
【土曜日】
午前中の診療は大変込み合います。午後3時半以降は比較的お時間を取れることが多いです。月曜日や連休明けは、一日を通して急患の方はお待ちになることが多いですが、現在の状態が良くない方はお電話で遠慮なくおっしゃってください


急患の方へ

当医院は予約患者さん優先で診察していきます。急患の方は予約時間があいている時間にご来院いただけるように、事前にお電話ください(事故など緊急時はそのままお越しください)。


送迎・往診をご希望の方へ

往診に伺える時間帯は、お昼頃(12時過ぎ)を目安でお願いしております。
【身体が不自由】など、ご自身での来院が難しい場合に送迎もご利用頂けます。
なお、送迎の受付は平日の午前中のみになります。
院内の診療の都合によりご希望に添えない場合もございます。
ご相談等は直接医院までお問い合わせください。

基本情報

おち歯科医院
院長越智 俊彦

257-0011
神奈川県秦野市尾尻871-11

0463-84-6739

0463-84-6839

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、訪問歯科
駐車場
18台駐車場を備えております
休診日
水・日・祝
アクセス方法
小田急秦野 駅徒歩12分
秦野中井インターからも5分弱です(自動車)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ