坂本歯科ホームページ【藤沢市】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

クリニック紹介

院長挨拶

院長:坂本 宗樹

当院では、患者さんの希望、ニーズに合う最適な治療を行うべく、わかりやすい説明と丁寧な診療を心がけております。
歯は本来とても丈夫な器官です。
適切な治療と予防を行うことによって口腔内の健康を保ち、一人でも多くの方のクオリティーオブライフの向上にお役に立ちたいと思っております。
是非一度ご相談ください。

治療方針

当院は痛みや症状を取り除くだけでなく疾病の原因を追究し、う蝕や歯周病にかからない様にアフターケア、メンテナンスすること、更に、患者さんとのインフォームドコンセントを確実に取り診療に対する不安や疑問をできるだけ解消する事に力を入れております。

院内風景

清潔を第一とし、皆様に安心して治療を受けて頂けるように勤めております。
ご自分の歯のことで少しでもお困りのことがありましたらお気軽にご相談下さい。

設備のご案内

患者さんの安全と十分なインフォームドコンセントの為に様々な設備を取り入れております。

診療室

患者さんのプライバシーに配慮したセミプライベートタイプのユニットですので、他の患者さんの目を気にせずに、落ち着いて診察を受けて頂けます。

エックス線

デジタルX線システムの導入により、従来の1/10のX線量で患者さんのお体に負担の少ない安全な検査が行えます。

口腔内カメラ

ご自分では見にくい口腔内の問題点をユニットに内蔵されたモニターでご確認いただけます。

基本情報

坂本歯科
院長坂本 宗樹

251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢20−15  第一興産18号館3F

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-2973

0466-55-4618

0466-55-4618

診療科目
一般歯科、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜
アクセス方法
JR線 藤沢駅より徒歩3分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ