パールデンタルクリニックホームページ【小松市】

院内紹介

医院外観

清潔感と落ち着きを漂わせる外観
シンボルツリーが季節ごと装いを変えて患者様をお迎えします。
駐車スペースもゆったり8台分ご用意しました。

エントランス

パールデンタルクリニックでは面倒なスリッパのはき替えがありません。車いすの方でも、ベビーカーを押したままでも、そのままお入りください。
院内どこでも完全バリアフリーです。

受付

患者様と目線を合わせてお迎えしたい。
そんな思いから、カウンターの高さを低く設けました。
お掛けになって、ゆっくりと問診票を記入し、お会計をしていただけます。

待合室

ゆったりと広い待合室。
インテリアグリーン、ヒーリングミュージック、アロマなどリラックスできる癒しの空間を心がけています。
また廊下をなくし待合室から直接診察室へお入りいただくことで患者様の動線を短くしています。

キッズコーナー

小さいけれど子供だけの秘密基地。
絵本やおもちゃは毎日、点検と消毒を行っていますので安心です。

トイレ

車いすやベビーカーのままでもお入りいただける明るく広いトイレ。
おむつ替えコーナーもあって小さなお子様づれのお母さんも安心です。

パウダールーム

診察前の歯磨きエチケットに、診察後のお化粧直しに、と小さいけれど大切なコーナーです。

診察室

清潔感いっぱいの光あふれる診察室です。
診察室はすべて個室またはセミ個室となっていますので患者様のプライバシーを守ります。ブースを仕切るガラスのパーテーションは天井まで伸びているので、お隣に声や音が響きません。
また付き添いの方も一緒にお入りいただけるようにベンチを置ける広さを確保しています。

特診室

完全個室の診察室。
清潔が求められるインプラント等の手術はもちろん、大声で泣いてしまう小さなお子様にも個室なら安心です。
また治療ではなくお口のメンテナンスや、ホワイトニングなどで訪れた患者様が落ち着いてケアを受けられるよう温かい色調や間接照明で美しく優しい診察室になっています。

ブラッシングコーナー

ご自分にあった正しい歯磨きの方法をプロからしっかりアドバイスをうけていただく専用のコーナーです。

カウンセリングコーナー

患者様とのコミュニケーションや理解を深めるカウンセリングコーナー。
個室のカウンセリング室なので気になるお口の相談もどうぞ安心して気軽にお話しください。

基本情報

パールデンタルクリニック
院長大屋 公伸

923-0915
石川県小松市細工町47

0761-22-4618

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
敷地内駐車場8台完備
休診日
日曜・祝日
アクセス方法
JR小松駅から徒歩7分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ