佐々木歯科医院ホームページ【池田市】

クリニック案内

●院長ごあいさつ

院長の佐々木茂樹です。
「きれいな歯、噛める喜びをすべての患者さんに」をモットーに、診療に臨んでいます。
当院では、「極力、自分の歯は残す」という方針で診療をしております。
また、子供の患者さんには、コミュニケーションを取りながら、徐々に診療に慣れていただく方法をとっております。
ご自身はもちろん、ご家族、お知り合いの歯や口の状態や治療についても、お気軽にご相談ください。

●診療について

歯科、小児歯科、審美歯科の診療を行なっています。
むし歯・歯周病の治療だけでなく、口の周りの顔面外傷、たとえば、唇やほっぺたの粘膜が切れたり、転倒して歯が折れたり抜けたりしてしまった場合、顎がはずれた時なども対応します。
ななめに生えている智歯(親知らず)の抜歯などもご相談ください。

基本情報

佐々木歯科医院
院長佐々木茂樹

563-0032
大阪府池田市石橋2-4-3 IMDビル4F

072-761-7611

072-761-7611

診療科目
一般歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
10台
休診日
日曜日と祝日・土曜日午後
※必要に応じて、ご来院いただくこともあります。
クレジットカード
当院では、金額にかかわらず、クレジットカードがご利用いただけます。
      
アクセス方法
電車の場合
阪急宝塚線・石橋駅東口(阪大側)を出て、国道176号線沿いを北西(左)へ約2分。
阪急バス・石橋北口停留所から約3分
※石橋プラザ(市役所支所・図書館分館)斜め向かい。カラオケ BIG ECHO並び。

自動車の場合
阪神高速、中国自動車道とも、池田インターチェンジから約5分。
国道176号線沿い、箕面川橋南東、R176高架側道すぐ。

※エレベーターも完備しておりますので、車いすの患者さんも安心です。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ