もりかわ歯科 八尾本町診療所ホームページ【八尾市】

初診の方へ

当院が初めての方へ

初めての歯医者さんって不安ですよね。
このページは、当院へ初めてご来院される方が少しでも安心して通院できるように、当院の雰囲気や診療科目などを知ってもらうためのものです。

5つのお約束

わくわく楽しい歯科医院

楽しいイベントを定期的に開催する事で、地位密着の楽しい医院を目指します。

エステ感覚のクリーニングの導入

クリーニングルームを設置し、あなたの美しい歯を守り、維持させる為のメニューを充実させております。インフォームドコンセント

インフォームドコンセント

カウンセリングルームを設置し、専門カウンセラー(クリニカルコーディネーター)が治療に対する説明を丁寧に行います。
治療計画を一緒に検討し、同意を得た上で治療を開始していきます(詳細は無料カウンセリングへ)。
治療方法やご予算など、わからない事は何でもお気軽にご相談下さい。

最新設備と先端・安全技術の導入

デジタルレントゲン・レーザー等の最新設備と、インプラント等の最新技術を導入し、安心・安全・確実な治療を目指します。

治療後のメンテナンスの充実

担当衛生士による定期健診により、歯周病・予防歯科に力を入れ、あなたの歯を一生守ります。

どんな治療をしているの?

当院では、一般歯科をはじめ、歯周病治療、口臭検査、予防歯科、インプラント、ホワイトニング、審美歯科、小児歯科、訪問歯科を行っています。

どうやっていったらいいの?

【交通手段】
近鉄大阪線 八尾駅 500M 徒歩7分
八尾ファミリーロード本町筋商店街 南出口の東南角
【駐車場】
当院より東120Mの青空駐車場を入ってすぐ
入口より東側2台目と3台目をご用意しております。

訪問診療を行っています

寝たきりの方、歩けない方で、お口の中のことでお困りの方、自宅(あるいは老人ホーム、入院先の病院等)まで歯科の治療や、口腔衛生管理(歯垢、歯石の除去・入れ歯の手入れ・歯磨き指導)に伺います。

基本情報

もりかわ歯科 八尾本町診療所
院長森川 正章(もりかわ まさあき)

581-0003
大阪府八尾市町5-4-7 森川ビル1F

072-991-9700

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
当院より東120M(大阪東信用金庫本店北向かい)の青空駐車場を入ってすぐ
11番と12番をご用意しております。
駐車場が満車の場合は最寄のコインパーキングに駐車ください。1時間分(300円)負担いたしますので、診察時にお申し出ください。
休診日
日曜日・祝日
アクセス方法
近鉄大阪線「八尾駅」500M 徒歩7分
八尾ファミリーロード本町筋商店街
南出口の東南角

MAP



歯医者情報 デンタルシティ