いなだ歯科ホームページ【松原市】

診療案内

歯科

一般的な虫歯、かぶせ物、入れ歯の治療を行います。当院のコンセプトは、「なるべく削らない」・「目立たなく美しく治す」ことです。また、治療する必要がある場合は必ず患者様の目で確認をしていただきます。

小児歯科

決して無理をせず、練習をしてから治療に入りますので、お子様も安心して治療を受けていただけます。

大人になっても歯を大切にし、虫歯・歯周病にならないようにご指導いたします。

インプラント

「入れ歯やイヤだ」、「食べ物がおいしくない」、「恥ずかしい」という方のための治療がインプラントです。

ご自分の歯と同じように噛めて、外見もまったく自然です。
取り外しの必要もありません。

審美歯科

しっかり噛めることはもちろんですが、歯が無かったり変色していたり、気になるところをきれいに治すことによって、口を大きく開けたり、笑顔ができるようになる、心からの健康を作る治療です。

矯正歯科

気なる歯並びをきれいにします。幼少期から治療を始めると、簡単に、しかも費用負担も軽く終わらせることができます。また、歯を抜かずに済む場合もあります。
歯並びがきれいになるとお口を見てもらいたくなり自然と笑顔になって自信がつきますよ。

予防歯科(PMTC)

治療が終了しても、その後、虫歯や歯周病になってしまっては意味がありません。

早期発見・早期治療ではなく、初期の虫歯などは削らずに経過観察しながら予防していきます。

口腔外科

骨の中に埋まっている親不知の歯を抜いたり、顎関節症というアゴの関節の病気を治療します。

症例によっては専門の医療機関をご紹介することもあります。

歯周病

歯の周りの骨や歯茎の治療を行います。治療に先立って歯茎の検査を行います。歯茎の悪い箇所をいろいろな手術や薬で健康な状態に戻していきます。

患者様ご自身もお口の中を管理できるように、丁寧にご指導いたします。

ホワイトニング

ご自宅で1日2時間くらいマウスピースのような歯型の中に薬を入れて、歯を白くしていきます。

最初の型取りのほかは、通院して行う治療はありません。通常3~4週間ほどで歯が白くなります。

基本情報

いなだ歯科
院長稲田 展久

580-0046
大阪府松原市三宅中1-2-25

072-338-5489

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
日・祝日
アクセス方法
道309号線沿いの明治橋病院の交差点を東側に入って100㍍程行ったファミリーマートさんの東隣で業務市場の前です。
道路沿いに位置し、女性でも停めやすい広々とした駐車場をご用意しております。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ