いなだ歯科ホームページ【松原市】

院長・スタッフ紹介

いなだ歯科では、皆様と一緒に、どのように治療していくかを話し合い、考え、作り上げていく
「オーダーメイド治療」 をさせていただきます。

例えば「家」を建てるとき、1つ1つの柱も大切ですが、家全体のバランスも重要です。お口の中も同じように
「歯」1本1本だけでなくお口全体のバランスが大切になります。 そのためにしっかりと検査をさせていただき、じっくりとお話しをする中でどう治療していくかを作りあげていきます。

生きていく中で一生大切なお口をなるべく健康で長く使えるお手伝いをさせていただければ幸いです。

院長 稲田展久

院長紹介

いなだ歯科 院長
  稲田 展久 (いなだ のぶひさ)

● 星座        やぎ座

● 血液型       B型

● 好きな食べ物    お肉、お菓子、中華料理

● 好きなこと     スキー、読書

いなだ歯科に安心して通っていただけるように、日々勉強し取り組んでおります。わからない事や不安な事があればご相談ください。

スタッフ紹介

副院長 歯科医師
  稲田 朱美(いなだ あけみ)

● 星座         てんびん座

● 血液型        A型

● 好きな食べ物     エビフライ、白玉パフェ

● 好きなこと      美味しい店探し・旅行

いなだ歯科に来てよかったと思っていただけるよう、ていねいな説明でみなさまのお口の健康のお手伝いをさせていただきます。

基本情報

いなだ歯科
院長稲田 展久

580-0046
大阪府松原市三宅中1-2-25

072-338-5489

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
日・祝日
アクセス方法
道309号線沿いの明治橋病院の交差点を東側に入って100㍍程行ったファミリーマートさんの東隣で業務市場の前です。
道路沿いに位置し、女性でも停めやすい広々とした駐車場をご用意しております。

MAP



歯医者情報 デンタルシティ