西村歯科ホームページ【堺市/中区】

医院案内

住所:大阪府堺市中区福田868-1向井ビル2F 
TEL:072-239-1518
FAX:072-239-1418
E-mail:web@nishimura-shika.com
URL:www.nishimura-shika.com/
i-mode:www.nishimura-shika.com/i/

初診の方へ:
初めて来院される方は、必ずお電話にて予約の確認をお願いいたします。

■休診日:
木曜・日曜・祝日
および土曜の午後

私たちの医院では、ただ単に虫歯を治すだけの治療ではなく、歯を健康にすることによって得られる「体全体の健康」を考えています。  
そのため、私たちは西洋医学のみならず、東洋医学の知識も深め、「良い治療はどんどん採用する」という姿勢で、日々の治療を行っております。

また私たちは、可能な限り患者さんの身体に負担がかからないよう、お痛みがないよう、治療を進めております。 

検査においても、「O-リングテスト」という、まったくお痛みを感じることなく、的確な検査結果を出せる方法を採用しています。      

その結果、他の医院様では治療不可能な「重度の顎関節症」の治療などでも画期的な成果を収めることに成功し、多くの患者様に喜んでいただいております。

かみ合わせは、肩こり、腰痛、頭痛をはじめとした体全体の健康を大きく作用します。
一度、私たちの医院で「健康チェック」を受けてみませんか?

基本情報

西村歯科
院長西村育郎

599-8241
大阪府堺市中区福田868-1向井ビル2F

072-239-1518

072-239-1418

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、予防歯科
駐車場
あります
休診日
木曜・土曜の午後・日曜・祝日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ