ふじた歯科ホームページ【吹田市】

医院概要

医院のご案内

ふじた歯科は、大阪府吹田市 阪急・北千里駅前の吹田市周辺地域住民のための医療センタービルの4階に入居しています。 医療センタービルは、日本では最大級の医療ビルです。
小児科・婦人科・内科・整形外科・眼科等・耳鼻咽喉科・皮膚科・泌尿科・消化器内科・心療内科、 それぞれ専門分野で名のある医院が入居しており、連係プレーも可能です。

医院名 医療法人 藤美会 ふじた歯科
代表理事長 歯科医師 藤田 貴史
住所 〒565-0874
大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里駅医療ビル4F
診療科目 ・一般歯科
・小児歯科
・歯科口腔外科
・口腔インプラント
・レーザー治療
・審美歯科
・予防歯科
お問合せ先 電話番号:06-6873-5777
FAX番号:06-6873-5778

インターネットでのお問い合せは専用フォームをご利用ください。
診療時間 午前の診療 午前9:30~13:00
午後の診療 午後14:30~19:30 ※但し木曜日のみ午後は休診となります。
※最終受付は19:00とさせて頂いております。
※但し土曜日に限り、午後の診療を14:00~17:00とさせて頂きます。
日曜日、祝日は休診日です。
お願い ・当院は予約制となっておりますので電話にてご予約お願いいたします。
・当院では車椅子の方でも気軽に来院していただけます。
・小さいお子様をお持ちの方でも気軽に来院していただけます。
・ベビーカーと一緒に診察室への入室も可能です。
・お子様だけでの来院も可能です。
・院内での携帯電話のご利用にはご協力お願い致します。
・各種カードでのお支払いも可能です。

院内の様子

小さなお子さんからお年寄りまで、幅広い層の患者様が来院されます。
皆様に安心して治療していただけるよう、 待合室は大きくゆったりとしたレイアウトにしています。
広くて明るい待合室は、ゆったりとくつろげる雰囲気です。また、お子様のためのキッズコーナーも設けています。待合室横には洗面台も設けておりますので、 ご自由にご利用ください。

北千里の緑を眺めながらリラックスして診療を受けられ、個々の診療台には、専用モニターを設置しています。

目の前に広がる緑を眺めながらリラックスした状態で治療を受けれるように配慮しております。

診療時間のご案内

診察前に必ずお読み下さい。

当院はご予約の方優先ではございますが、患者様の施術内容や急患の場合、多少時間の前後や順番が変わることがありますが、予めご理解の程よろしくお願いいたします。
会計時スムーズな対応をさせていただくように心がけておりますが、多少お待ち頂く場合があるかと思いますが、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

基本情報

ふじた歯科
院長藤田 貴史

565-0874
大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里駅医療ビル4F

06-6873-5777

06-6873-5778

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜日、祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
阪急千里線「北千里」駅より徒歩5分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ