中尾歯科クリニックホームページ【西宮市】

院内紹介

外観・エントランス

阪急甲東園駅・東出口より徒歩1分、
駐車場は医院前に3台可能です。医院向いにはタイムス駐車場があります。

受付

ご来院いただきましたら、受付へおすすみください。
お悩みなこと、不安なこと、ご要望やご質問ございましたら、お気軽にお申しつけください。

待合室

待合室です。
順番になりましたら、お名前をお呼びします。

キッズスペース

キッズスペースです。ご自由にご利用ください。
当クリニックは、わんぱく坊主,おてんば娘大歓迎!です。

診察室

診察室です。
診察室は半個室になっており、患者様のプライバシーには配慮し、安心して治療を受けていただけるようにしております。

歯科用CT (3Dレントゲン撮影装置)

歯科用CT危機(3Dレントゲン)を完備しております。、断層写真(CT画像)の撮影が可能ですので、安心して治療を受けて頂くことが出来ます。
CTでは、従来のレントゲンには写らない影が撮影できますので、患者様の症状の診断をより正確に精密に行うことができます。
また、デジタルですので被爆量も少なく、体にも安心安全で、即座にパソコン上で撮影画像を見ることが出来ます。

歯科用CT (3Dレントゲン撮影装置)

照射X線量を低く抑えながらX線画像撮影を撮影することができます。

ケミクレーブ (高圧蒸気滅菌器)

オートクレーブよりさらに上級のケミクレーブと呼ばれている滅菌器を使用しています。
治療器具を高圧蒸気の力により滅菌するための機器です。
クリニックとして、院内環境を清潔に保ち、感染対策を万全にするのは当然の義務です。

基本情報

中尾歯科クリニック
院長中尾 浩之

662-0812
兵庫県西宮市甲東園1-5-34 ドミールタワー幸大1F

0798-53-4618

0798-53-4641

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科
駐車場
医院前に3台駐車可能です。
医院向かいにもタイムス駐車場があります。
休診日
木曜午後・日曜・祝祭日
アクセス方法
阪急電鉄・今津線/甲東園駅東出口より徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ