榛見が丘歯科クリニックホームページ【宇陀市】

コンセプト

一般歯科・予防歯科

一度治療を施した歯は、虫歯にも歯周病にもかかっていなかった頃のきれいな状態と全く同じに戻るわけではありません。
機能的に充分使えるようになっても、虫歯や歯周病にかかるリスクは以前より高くなってしまっているのです。

榛見が丘歯科クリニックでは、むしろ予防とメンテナンス、そしてそれらを効果的に行うことのできる安全で衛生的な診療環境作りに力を入れており、歯科疾患の発生や防止に役立てていただくことを願っております。

口腔ケア・訪問歯科

食事や発声のときに使われる、お口の周りの筋肉をはじめとする臓器も、体のほかの筋肉と同様、加齢や病気のためにだんだん衰えてしまいます。

榛見が丘歯科クリニックでは、歯だけを診るのではなく、口腔ケアという行為を通じて、特に高齢の方や、全身疾患を有する方の口腔機能をトータルサポートしていきたいと考えております。

インプラント・審美歯科

歯を欠損された方に対して非常に有効な「デンタルインプラント」、留め金がなく自然に見える義歯「スマートデンチャー」など、
審美歯科的な分野に関しても対応しております。

基本情報

榛見が丘歯科クリニック
院長鈴木 寿和

633-0257
奈良県宇陀市榛原区榛見が丘1丁目5-16

0745-82-8275

0745-82-8275

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、訪問歯科
駐車場
第1駐車場3台、第2駐車場5台
休診日
木曜・日曜・祝日・祭日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ