下祇園駅前歯科ホームページ【広島市/安佐南区】

当院の特徴

清潔へのこだわり

スリッパの殺菌
入り口に殺菌灯付きのスリッパラックがあり、スリッパはいつも清潔な状態にしてあります。また、1ヶ月おきに新しい物と交換しております。

治療器具の殺菌
治療で使用する器具は、小器具から、タービン(歯を削る機械)まで、滅菌できるものは、パックに入れて滅菌しています。

1治療限りの消耗品の使用
コップ、エプロン、グローブは治療で1度使ったら、捨てています。

清潔なトイレ
トイレには、便座クリーナー、ハンドドライヤーを完備しています。

便利な診療時間

当院は会社勤めの方や学校通いの方にも診療を受けてもらいやすくなっています。

平日夜9時まで診療
平日は、夜9時まで診療しております。会社や学校の帰りに診療を受けてもらうことができます。JR可部線の下祇園駅からも近いうえに、駐車場もありますので、広島市中心部から安佐南区、安佐北区に帰宅する人にはとても利用しやすい歯医者です。

長期間通院出来ない方へ

仕事など忙しく長期間にわたって治療することが難しい方のために
短期集中治療システムを行っております。
1回の治療時間を1~2時間にして、できるだけ短期間で治療が終わるようにいたします。
お気軽にご相談ください。

基本情報

下祇園駅前歯科
院長武末 貴之

731-0138
広島県広島市安佐南区祇園1-6-5

082-875-3725

082-875-3725

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
5台分あります。
休診日
水曜日午後、日曜日、祝日(学会出席、GW、年末年始なども含む)但し、祝日がある週の水曜日午後は診療
クレジットカード
自由診療のお支払いにのみ、クレジットカードでのお支払いが可能です。
アクセス方法
JR可部線 下祇園駅徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ