太山寺歯科医院ホームページ【松山市】

クリニック紹介

クリニック概要

医院名 太山寺歯科医院
院長名 山田 昌樹
住所 〒799-2662 松山市太山寺町1155-1
電話番号 089-978-5454
診療項目 予防歯科/歯周病治療/小児歯科/口腔外科/訪問診療
インプラント/小児矯正/審美歯科/入れ歯
ホワイトニング/ヒューマンブリッジ/アンチエイジング

医院紹介

医院外観

皆さまのお口の健康づくりで明るい笑顔を増やします。

受付

笑顔で、皆様をお出迎えします。

待合室

リラックスしてお待ちいただけるように心がけています。
歯科や健康・美容に関する情報提供も行っています。
ぜひご覧ください。

診療室

安心・安全な治療を受けていただけますよう 整理整頓、衛生管理に努めています

ユニット(診療台)

できるだけ痛まない治療を心がけます。
もし痛みや苦しく感じましたら遠慮せずにお知らせください。

カウンセリングルーム

治療に関しての十分な情報提供を心がけます。
ご希望やご不明な点は遠慮なく申し付けください。

キッズコーナー

キッズコーナーでお子さまも楽しく通えます。
安心しご来院ください。

医院内・設備

待合室
南向きに窓をとり明るくリラックスできるスペースとしています。
絵本・おもちゃ等 を用意した子供さん向けのスペースも用意しました。
喫煙による悪影響を避けるため当院では平成3年開業当初より院内を完全禁煙としております。

ユニット
長時間の診療でも体への負担を軽減するために低反発マットを用意しました。

滅菌
コップ・エプロン等できる限り使い捨てのものを使用。
使い捨てできないものは徹底した感染対策を実施しています。

口腔外バキューム
健康であることは貴重な財産です。
治療時の切削粉塵は感染対策上無視できませんので口元から診療室外へ吸い出します。
今では珍しくありませんが開院時より導入しています。
この機種では愛媛県で最初の導入でした。途中一度入れ替えましたがまだまだ現役です。

口腔内カメラ
お口の状態を確認しやすいように小型のカメラでの説明も行っています。

基本情報

太山寺歯科医院
院長山田 昌樹

799-2662
愛媛県松山市太山寺町1155-1

089-978-5454

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
8台
休診日
日曜日、祝祭日
アクセス方法
JR伊予和気駅より徒歩10分
和気小学校西250m

MAP



歯医者情報 デンタルシティ