津ファミリア歯科ホームページ【津市】

院内ツアー

エントランスエントランス

明るいエントランスです。院内へは土足であがって頂けます。
ベビーカーを押したまま、あがって頂けます。

受付受付

スタッフが笑顔でお待ちしています。
治療のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

待合室待合室

アロマテラピーの香りで、リラックスして診察をお待ち頂けます。

パウダールームパウダールーム

治療後のお化粧直しにお使い下さい。

トイレトイレ

おむつ替えシートを設置しております。

診療室診療室

明るい光が差し込む半個室でプライバシーに配慮×ふかふかの座り心地の良いシートでゆったりと治療を受けて頂けます。
一番奥のユニットは、ベビーカーを押したまま入って頂けます。
また、エプロン・コップは全て使い捨てを使用致します。

カウンセリングルームカウンセリングルーム

治療の不安や疑問を相談して頂くため、カウンセリングルームを設けています。

デジタルレントゲンデジタルレントゲン

デジタルレントゲンを導入しております。
従来のレントゲンの被ばく量を大幅に削減(5分の1~10分の1)する事ができます。

こだわりの滅菌

衛生面に配慮し、基本セットを一人分ずつパックした状態で完全滅菌し、使用する直前に開封致します。
オートクレーブ…121℃以上の高圧蒸気で徹底的に滅菌致します。
滅菌とは・・・全ての微生物を死滅させること。消毒・殺菌よりも遥かに強い意味を持ちます。

2階への階段をのぼっていくと・・・2階への階段をのぼっていくと・・・

2階はこどもの空間になっております。お子様の予防処置を中心に行います。

キッズコーナーキッズコーナー

大きな黒板に、めいっぱい落書きして遊んで頂けます。
ホタテの貝殻を使った小さなお子様にも安全に使って頂けるチョークを用意しました。
無料託児もご利用頂けます。

お子様専用診察ルームお子様専用診察ルーム

歯科医院が「怖い場所」になる前に、お子様が怖がる機械類がついていないチェアーで、検診・予防処置を受けて頂けます。

基本情報

津ファミリア歯科
院長松本 和久

514-0062
三重県津市観音寺町442-11

059-246-8220

059-246-8221

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
あります
休診日
木曜日、祝日、日曜日午後
アクセス方法
スーパーまるやす山手通り店の向かい側

MAP



歯医者情報 デンタルシティ