Diva Dental Clinic 藤沢駅前歯科ホームページ【藤沢市】

新患・再新患の方はWEBからご予約が可能です(タップすると専用予約表に移動します)

ディーバとは

ジルコニアDIVAとは?

セレブの街で鍛えられた ハリウッド生まれのジルコニアDIVA

医療最先端のアメリカにも注目されるジルコニアを使った、美しさと強さを兼ね備えた人工歯です。
ジルコニアは人工ダイヤモンドとしても大変有名ですが、強く、軽く、美しく、そして体に優しい素材です。多くのハリウッドセレブも愛用されています。

DIVA POINT

アレルギーの心配がありません 金属を一切使用しないので安心です。
軽いけど丈夫 金属の約1/3と軽く、硬さは金属と同等レベル。従来のセラミックスの3倍以上の強度。金属をも超えた、ダイヤモンドに近い強度を誇ります。
体に優しい 生体材料にも使用され生体親和性が良好。
審美歯科の先進国アメリカでも 注目の素材 高い強度と輝きを併せ持つ、最新の白い歯。
最先端素材 現在使用されている素材の中で、最も新しい素材です。
噛み合わせの力の強すぎる部位でも 大丈夫 強度が非常に高いため、硬さとかけにくさ、割れにくさを兼ね備えることが可能。
世界では年間500万本以上の実績 安全性、信頼性の優れた材料。
白く美しく、本当の歯よりも綺麗に 誰もが願う美の意識、DIVAなら叶います。
まさかの時にも安心 DIVAは安心の5年保証。定期健診により虫歯の予防にも繋がります。※保証書及び定期健診を受けていることが条件となります。

どんなケースに使えるのでしょうか?

種類と料金

DIVA

通常、歯科医院では12万円~15万円していたジルコニアクラウンですが、今回LAと直接取引することによりこの価格で提供することが可能となりました。
● 臼歯つめもの
● 臼歯かぶせもの
・・・・・・・・・・・38,000円 (消費税・治療費は別途)

プラチナDIVA ~品質と価格のバランスが良いプラチラDIVA~

ジルコニアフレームの上にセラミックスパウダーを3層~4層重ねた、標準色(VITAシェード)に対応した人工歯です。
● 前歯・臼歯価格
・・・・・・・・・・・80,000円 (消費税・治療費は別途)

ダイヤモンドDIVA~最高品質と美しさを追求したダイヤモンドDIVA~

ジルコニアフレームの上にセラミックスパウダーを5層~6層重ね、特殊な色にも対応したDIVA最高峰の人工歯です。
● 前歯・臼歯価格
・・・・・・・・・・・120,000円 (消費税・治療費は別途)

色について

DIVADIVA

色も3種類の中からご自分に合った色味を
選んでいただけるので安心です。

プラチナDIVA・ダイヤモンドDIVAプラチナDIVA・ダイヤモンドDIVA

どんな色でもご自分の歯に合った色に技工士が合わせますので、本物の歯とほとんど見分けが付きません。
※特にダイヤモンドDIVAは色にこだわり最高の美しさを追求しています。

安心の5年保証

DIVAの治療を受けられた患者様には「DIVA」保証書をお送り致します。
この保証書はDIVAが正規に作成された証明となります。
治療が終わりましたら下記の専用フリーダイヤルへご連絡ください。
DIVA保証書を発行させて頂きます。

治療を受けられた日から5年間、DIVAを保証致します。
※保証を受けるには定期的にメンテナンスを受けていることが条件となります。
※保証は歯冠部のみとなります。治療に関しましては費用が掛る場合がございます。

基本情報

Diva Dental Clinic 藤沢駅前歯科
院長能勢 誠

251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢22-2 春日ビル中2階

新患専用予約ダイヤル(9時~21時迄 土日祝も受付)050-3388-1917

0466-20-5269

0466-20-5268

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
水曜・祝祭日
クレジットカード
自費診療時のみ可能(VISA、M/C、JCB、AMEX、DINERS)
アクセス方法
藤沢駅直結

MAP



歯医者情報 デンタルシティ