湘南山手歯科医院ホームページ【横須賀市】

院長ごあいさつ

院長 田中 法徳院長 田中 法徳

こんにちは。湘南山手歯科医院、院長の田中 法徳(たなか のりとく)と申します。
当院が大切にしているのは、「患者さまの立場に立って治療を行うこと」です。当院を訪れる患者さま一人ひとりのご要望にしっかりと耳を傾け、そしてお口の状況をしっかりと確認する…その上でどのような治療が最も望ましいのかを判断し、治療計画をご提案しております。
正確な診断、ていねいな治療。そして患者さまにとって最良の治療を行うことを、すべての患者さまにお約束します。尚、当院ではどのような患者さまであってもお気軽にご来院いただけるよう、さまざまな工夫をしています。
例えば、土日診療です。平日は忙しくて通院が難しい、という患者さまが少しでも通院しやすくなるようにと考え、土日にも診療を行っています。また、小さなお子さまのいらっしゃる患者さまでも安心してご来院いただけるよう、待っている間お子さまが楽しく遊べるキッズスペースやオムツ換えコーナー、スウィングチェアなどもご用意しております。

歯医者さんに行きたい、でも行きにくい…。普段そう感じている患者さまにこそ、ぜひ当院への来院をご検討いただきたいと思います。
最新の歯科医療技術・知識の向上に加え、美しい口元を作るためのサポートに関しても力を入れている点が当院の特長です。虫歯の治療や予防はもちろんのこと、デンタルエステに関心をお持ちの患者さまにも、お気軽にご来院いただきたいと思っております。
お口の悩みや心配ごとがございましたら、どんな小さなことでもぜひ当院にご相談ください。

基本情報

湘南山手歯科医院
院長田中 法徳

239-0804
神奈川県横須賀市吉井3-10-8

046-837-8041

046-837-8048

診療科目
一般歯科、インプラント、小児歯科、審美歯科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
駐車場12台完備
休診日
木曜・日曜午後・祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
■電車でお越しの場合
京浜急行「京急久里浜駅」・JR「久里浜駅」より
「湘南山手行き」バス 10分、「山手南」下車徒歩2分
京浜急行「馬堀海岸駅」より徒歩20分
■お車でお越しの場合
浦賀インターより5分(EV・PHEV車用の充電設備がございます)

MAP



歯医者情報 デンタルシティ