河原歯科医院ホームページ【福岡市/東区】

当院からのお約束

ごあいさつ

「悩みが何もない」
つまり、お口のことでつらい、困ったことが何もないということは、幸福なことです。
健康なうちは、水や空気と同じで、あって当然と思われがちな「健康な歯」。
噛めてあたりまえ、痛くなくてあたりまえ、きれいであたりまえ。
でも、これは実はとても幸せなことです。

普段はなかなか気づきませんが、幸せは、
失って初めてその存在が大切であることに気づくものです。
私たちは、みなさまの歯の健康のお手伝いをさせていただきたいと思っています。
患者さまには、お口のことを意識せずに普通の生活を送っていただきたい。
もっと、「happiness幸せ」に近づいてもらいたい。

そのサポートができることこそが、私達の「happiness 幸せ」なのです。

「勇気を出して」とか、「決心して」とか、「冷や汗をかきながら」ではなく、リゾートへのんびりしに行くような感覚で、リラックスして来ていただける歯科医院でありたいと願っています。

●当院からのお約束

地域で26年歯科医療の提供を継続してこられたのも、地域の皆さまの支えあってこそとスタッフ一同感謝いたしております。これからも、皆さまのより良い健康な生活をサポートすべく、スタッフ一同力をあわせて最良の医療をご提供してまいります。

昨年、当院ではより正確で安全な治療を目的とし、歯科用CTを導入いたしました。また、より良い材質で、短期間で審美補綴物を製造できるセレックも導入しております。経験と知識と、そしてより良い医療機器とをフル活用し、地域の歯科医療に貢献してまいります。

そして、私達が何よりも大切にすることが、医療理念にも掲げているテーマ、「Happiness(ハピネス)」のお手伝いです。こられる患者さまのお悩み解決はもちろんのこと、より良い食生活を送ることができるよう、また、当院に来ることで心まで元気になってお帰りいただけるよう、真心ある医療ホスピタリティーのご提供を心掛けています。

基本情報

河原歯科医院
院長河原 茂

813-0025
福岡県福岡市東区青葉7-23-1

092-691-2002

092-691-9776

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科
駐車場
あります
休診日
日曜日、祝日
クレジットカード
使えます
アクセス方法
土井団地バス停より徒歩1分
JR土井駅より徒歩10分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ