はたの歯科医院ホームページ【福岡市/博多区】

医師のご紹介

こんにちは、院長の波多野 達朗です。

当医院は、平成18年3月に移転、新築したのを機に、院内特に待合室の雰囲気作り、リラックスできる空間の大切さを考えています。
治療室は患者様のプライバシーを護れるようそれぞれの治療台をパーテイションで仕切っています。
さらに個室も準備しておりますので重要なお話や、他の人の耳に入れたくない会話の場合も安心です。
私は卒業後、九州大学歯学部付属病院口腔外科に勤務し、その後市内の医療法人で総合的な歯科治療に携わってまいりました。
親知らずの抜歯、顎関節症の治療など積極的に取り組んでいますが、特別な疾患や他の病気との兼ね合いで一般歯科では難しい抜歯、診断の難しい場合は責任をもって九大病院など高次医療機関に紹介できる体制も整っています。
治療終了後には3~6ヶ月毎の定期健診に来ていただくようお葉書を出しています。
当医院のスタッフは全員、有資格者の歯科医師か歯科衛生士ですので、歯磨きの指導や、歯石除去、歯周治療などの専門的なケアを安心して受けていただけます。
スタッフ一同、可能な限り地域のすべての方に安心で満足していただける治療をうけていただきたく、患者様の訴えや希望をよくお聞きするよう努力しております。

●院長略歴

波多野 達朗 1962年生まれ

学歴 及び 職歴
昭和63年 新潟大学歯学部 卒業
63年 九州大学歯学部 第一口腔外科学教室 在籍
平成 5年 福岡市 医療法人仁慈会西原歯科 勤務
9年 福岡市博多区東比恵にて 開業
18年 福岡市博多区比恵町に 移転
現在に至る

基本情報

はたの歯科医院
院長波多野 達朗

812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町5-2野原ビル1F

092-481-2418

092-481-2418

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜・祝祭日
アクセス方法
地下鉄東比恵駅2番出口より、徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ