はたの歯科医院ホームページ【福岡市/博多区】

当院のご案内

●診療科目
インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科、小児歯科、親知らず、PMTC
●診療時間
9時~13時/14時半~18時半
(昼休み13:00~14:30)
土曜日は17:30まで診療
休診日 :日曜・祝祭日

●診療設備

●待合室

使った柔らかい感じの内装で、明るくアットホームな雰囲気の待合室です。
来院される患者様にお待ち頂いている間、週刊誌や絵本、心やすらぐアロマの香りと音楽、癒し系の飾りなどを置いてリラックスできるようにしております。

●キッズコーナー

小さなお子様の為に、おもちゃやぬいぐるみ絵本があります。

●診療室

安全でクリーンな診療室をこころがけております。
診療台に関しましては、個室のような空間になっておりますので患者様のプライバシーは守られ、ご自分の症状や言いにくいことなど遠慮せずに相談できます。
また顔には穴明きタオルをかぶせますので、お顔を気にせず大きな口が開けられます。
治療台には歯を削る際、たくさんのばい菌がかなりの早さで回りに飛び散りますので、ばい菌を吸い取ってしまう強力な装置「デンパックス」を採用しています。



安全でクリーンな診療室をこころがけております。
個室も準備しておりますので重要なお話や、他の人の耳に入れたくない会話の場合も安心です。

●衛生管理

当然のことですが、診療室や待合室、手洗い場やトイレの清掃、使用した器具やタオルの消毒や除菌・滅菌は念入りにしております。
無症候性患者(感染しているが無症状なので自分では気づかない人)が最近では多くいらっしゃいますので、このような目に見えない病原体から身を守り、院内感染をふせいでいます。
したがって抜歯や歯茎の手術後に使用する器具の滅菌は特に時間がかかるため、ご希望の時間での予約がお取りできないこともございますが安全に治療を受けていただく為、ご協力お願いいたします。

基本情報

はたの歯科医院
院長波多野 達朗

812-0014
福岡県福岡市博多区比恵町5-2野原ビル1F

092-481-2418

092-481-2418

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、口腔外科、予防歯科
休診日
日曜・祝祭日
アクセス方法
地下鉄東比恵駅2番出口より、徒歩1分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ