深江歯科クリニックホームページ【福岡市/博多区】

診療科目一覧

●インプラント

私がインプラントを始めた頃は、福岡市内でインプランができる病院は、ほんの数院だけでした。
今では、多くの医院が、インプラントをやるようになりました。
これは、患者様にとって、とても良い事です。
多くの医院から、良い治療を選ぶことが出来ます。
インプラントは、きちんとした手術を受け、きちんと被せ、きちんとメインテナンスをすれば、何十年でも使用できます。(但し、被せ物だけは、消耗品です。)
主治医の説明を、良く聞いて、良く相談してから、手術を受けて下さい。どの先生がやっても、同じ結果がでる訳ではありません。

●歯周病チェック

重症になると、怖い病気ですが、検診などで見つけて、軽症のうちに治療すれば、決してそんなに怖い病気ではありません。
歯科医院での、定期的なチェックをお勧めします。

●予防歯科

なぜ予防歯科は必要なのか?
その目的は「お口の中の健康を生涯維持し、美しい歯を育てる」ということです。
正しいセルフケアと、定期的な歯科医によるケアで、将来のあなたの口腔環境を守り、自然で美しい歯を育てるのです。

●審美・ホワイトニング

審美歯科は、みなさんの美に対する意識が増すと共に、最近、歯科医療の分野に登場しました。
悪い歯並びや、黄色い歯の色を、セラミックを被せて綺麗にしたり、ホワイトニング剤によって、歯を白くしたりする歯科医療です。

基本情報

深江歯科クリニック
院長深江 正彦

812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-3-7 サンエフビル2F

092-411-4554

092-411-4564

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
休診日
日・祭日

MAP



歯医者情報 デンタルシティ