DENTAL SALON LUMILEホームページ【名古屋市/中川区】

治療メニュー

●ホワイトニング
日々失われていく歯の白さを取り戻し、あなたの笑顔を自然なものにします。  歯本来の白く美しい状態を復活させるためのホワイトニング。 タバコやコーヒー、加齢などによって失われていく歯の白さを 治療を通して取り戻していきます。

●クリーニング
歯磨きでは落ちにくい歯の汚れを、専門医ならではのスキルでキレイに取り除きます。  ついてしまった汚れを落とすならクリーニング。 普段の歯磨きではなかなか落ちない、タバコのヤニや茶渋をキレイに取り去ります。 歯石除去などもお任せください。もちろん無痛治療を取り入れています。

●インプラント
 入れ歯とはまったく違ったアプローチで、悪くなった歯を人工的に再現。周囲の歯に影響を与えません。  失ってしまった歯を人工的に再現する技術として注目されるインプラント。 コンスタントに月1~2件の手術を手がけるベテラン歯科医師が治療を手がけます。 天然の歯と同じ感覚で使え、歯がないという不快感から解放されます。

●メラニン・口臭除去
歯のケアを終えたら、美しい歯ぐき、美しい息まで取り戻しましょう。  歯ぐきの黒ずみの原因となるメラニンを、レーザーピーリングを用いて除去。 また、気になるお口の臭いに関するカウンセリングも実施中。 口臭の原因に応じた適切な治療を施していきます。

●スーパー ペリオ
歯と歯茎の隙間にある食べかすなどが歯肉の炎症を引き起こします。この場合に、歯石などをクリーニングしたのち、スーパー ぺリオを行います。これによって、歯石除去だけで改善しなかった細菌を除菌し、歯肉を健康な状態に回復させます。

基本情報

DENTAL SALON LUMILE
院長桂山 龍彦

454-0947
愛知県名古屋市中川区助光2-906

052-303-0012

診療科目
一般歯科、インプラント、審美歯科、予防歯科
駐車場
第1駐車場が7台、第2が4台、第3・4が9台あります。
駐車場に空きがない場合、ご案内しますので、受付までご気軽にお申し出ください。
休診日
木曜日、日曜日
アクセス方法
近鉄伏屋駅下車、徒歩7分
地下鉄高畑より市バス(両茶橋行き10分程度)乗車、助光住宅前下車徒歩2分

MAP



歯医者情報 デンタルシティ