いちき歯科ホームページ【大阪市/北区】

当院が大事にしている事

みんなが幸せになるために

“みんな”とは患者さんだけでなく私共スタッフ、地域の方々を含めたものです。
私共は単に歯を治療するだけではなく患者さんの笑顔、幸せのために尽くし、
それによって私共も幸せを共有させて頂きたいと思います。

私共がHappyでなければ周りを幸せにすることは出来ません。

そのために日頃から自分たちの健康にも気を配り、率先してセミナーや講演会等に参加して
新しい考えや技術を患者さんにご提供できるよう努力致しております。

当院では現在うけうる最良の治療をうけて頂きたい。
そして、治療を通して少しでも長く自分自身の歯で食事をとり、
人生の中で大切な事のひとつである「食べる」ということを楽しんでいただきたいと願っております。

むし歯や歯周病は手入れを怠ると進行が早まります。
そうならないためには定期的なメインテナンスリコールがとても大切なのです。
むし歯や歯周病の原因を患者さんによくご理解いただき、
二人三脚で再発予防取り組んで行きたいと思っております。

われわれは患者さんのサポーターでありパートナーでありたい

1.「みんなの幸せのために」に、私たちは社会人・医療人として心ある人になります。
2.私たちは身だしなみに気を配り、姿勢をただし、美しい言葉を話します。元気な挨拶で活気を生み出し、愛ある返事をします。
3.私たちはプロフェッショナルな仲間です。お互いを高め合うために、まず自分自身が成長し相手に良い影響を与えます。
4.私たちはいつもニコニコ笑顔で相手を思いやり、良いコミュニケーションをとります。自分のしてほしいことは相手も望んでいます。
5.喜ばれることによろこびを・・・
メンバーに協力を求められた時には笑顔ですぐに助け合います。
6.私たちはいちき歯科に誇りを持ち、整理整頓に心がけ、モノを大切にして働きやすい環境を自分で作ります。
7.私たちは患者さんをゲストとして迎え、いつも感謝を忘れません。満足し、納得し、そして感動してお帰りいただけるようにおもてなしをします。
8.私たちはそれぞれ自己管理につとめて、こころも体も健康を維持し、ベストな状態で仕事に臨みます。
9.私たちはそれぞれ人生に目的を持ち、理想を描きます。それを達成するために目標を掲げ確認し、意識して行動していきます。
10.私たちは愛をもって行動し、家族や友人、自分も周りのことも大切にします。
みんなに喜んで頂けるように自分のできることをやります。

「相談しづらい・声をかけづらい」から
「相談できた・声をかけてもらった」へ。
患者さまの思いをお聴きして、
歯科医師と患者さまの橋渡しをいたします。

基本情報

いちき歯科
院長市来 正博

530-0044
大阪府大阪市北区東天満1-10-10 サンファースト南森町2F

06-6355-2073

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科
アクセス方法
JR東西線 大阪天満宮駅 地下鉄谷町線 堺筋線南森町駅 JR2番出口スグ

MAP



歯医者情報 デンタルシティ