村上歯科ホームページ【大阪市/平野区】

無料託児所

無料託児所

歯が痛いけど子供を一人にして歯医者さんに行けない~

そんなお母さんに朗報です!
虫歯があるのに、小さい子供がいて歯医者に行けない、妊娠中からしばらく歯医者に行ってないのでそろそろ定期検診を受けたい、 そう思っている人はいませんか?

当院はそんなママたちの味方です。
エレベーターがあるので、ベビーカーでも大丈夫☆
最寄り駅(地下鉄平野)の6番出口20m*エスカレーター有

お時間はこちらの診療時間内で お願い致します。
無料提携駐車場あり

当院となりにある託児ホーム「カンガルーママ」にて お子様(6歳以下)を有資格の保育士さんが専門の 託児所で1時間無料でお預かりします。
(1時間を超えますと別途保育料が発生しますのでご注意下さい)
☆毎回でも、お子様何人でもOK!☆

無料託児所

お子様を1時間無料でお預かりします。
(有資格の保母さんが専門の託児所でお預かりします)

当院のとなりにある託児ホーム「カンガルーママ」にて、お子様(6歳以下)を1時間無料でお預かり致します。
(1時間を超えますと別途保育料が発生しますので、ご注意下さい)

◆毎回でも、お子様何人でもOK!

虫歯があるのに、小さい子供がいて歯医者に行けない、妊娠中からしばらく歯医者に行ってないのでそろそろ定期検診を受けたい、そう思っている人はいませんか?

当院はそんなママたちの味方です。
エレベーターがあるので、ベビーカーでも大丈夫。
最寄り駅(地下鉄ひらの)の6番出口にはエスカレーター有。

一回の治療に付き1時間お預かりしますので、あまった時間はご自由にお使い下さい。
例えば、治療15分、残りの45分はお買い物に…。
ひとりでゆっくりコーヒーを飲むのもいいですね。

基本情報

村上歯科
院長村上 正一

547-0033
大阪府大阪市平野区平野西5-1-16 ロイヤルハイツ平野103

06-6702-5663

06-6702-2344

診療科目
一般歯科、インプラント、矯正歯科、小児歯科、審美歯科、口腔外科、予防歯科、訪問歯科
駐車場
1時間無料提携駐車場あり
休診日
木、土曜午後、日曜日、祝日
アクセス方法
地下鉄 谷町線「平野駅」6番出口より

MAP



歯医者情報 デンタルシティ